サポートフォーラム

ZX6Rソフトウェアにレブリミッターとクイックシフターオプションがありません(サイドハーネス)

carlos.aj19@gmail.comcarlos.aj19@gmail.com 投稿:1Verified User

私のソフトウェアには、回転数制限を調整するためのオプションやウィンドウが表示されず、ftクイックシフターをダイヤルするためのオプションも表示されません。私が持っているのはTRUE / FALSEオプションだけです。アップシフトへのプッシュ用にqsを接続しています。クイックシフターを有効にするためにTRUEを選択しましたが、機能しませんでした。ポインタをいただければ幸いです。私はここで何か間違ったことをしているに違いありません。

コメント

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは、私があなたのためにファイルを調べることができるようにあなたのECUの部品番号は何ですか?ありがとう、ジェイソンA。

• boltonbastian@gmail.comboltonbastian@gmail.com 投稿:1Verified User

私は2019zx6rがftecuを購入しました私はまたクイックシフターのオプションがありません誰もがそれがなぜであるかを知っています

• octavio@ftecu.comoctavio@ftecu.com 投稿:191Staff User

こんにちは、キットはバイクに付属しているストックQSを置き換えるための改造キットです。私は新しいものに精通していないので、物理的な自転車でQSをアクティブにする方法がわかりません。 ECUの部品番号も何ですか?一部のファイルにはQSオプションがあり、そのオプションは最近残りのファイルに追加されています。よろしく

コメントするには、 サインインまたは登録してください。