サポートフォーラム

ECU読み取り失敗:FTサーバーに到達できないため、読み取りに失敗しました。

rjbrittain11@gmail.comrjbrittain11@gmail.com 投稿:6Verified User

2015 R6何度も何度もECUの読み取りを試みました。毎回失敗します。 100%に到達すると、ポップアップが表示され、ECUのプラグを抜くか、キーをオフにするよう指示されます。私はそれをして、[OK]を押すと、FTサーバーによるエラーメッセージが表示されます。 ECUには既にFTファイルがありますが、2017年以降は問題ありません。今日インストールされた最新のソフトウェア2.5.6.6があります。 PCを複数回再起動しました。自転車用ハーネスからベンチハーネスに切り替えました。レースパッケージを持っています。サーバーに問題がありますか?明日はレースに出るので、これはうまくいきません。 FTはSh!&をまとめる必要があります...経験豊富なチューナーでさえ回避できない問題以外は何もありません。

コメント

• kento_ftecukento_ftecu 投稿:776Staff User

最新バージョン2.5.6.8でもう一度お試しください

• rjbrittain11@gmail.comrjbrittain11@gmail.com 投稿:6Verified User

うまくいきませんでした。 Flash Tuneで7zNIBl1Vp5Oを使うと、自転車に接続して何もできなくなります。電話をかけると、走り回るだけです。残念です。

• kento_ftecukento_ftecu 投稿:776Staff User

現在、問題なくサーバーにアクセスしている何百人もの人々がいます。表示されている正確なエラーメッセージは何ですか?

• rjbrittain11@gmail.comrjbrittain11@gmail.com 投稿:6Verified User

ECUとの通信を妨げるハードウェアの問題があります。すべてのハードウェア接続を確認してください。自転車用ハーネスまたはベンチハーネスを使用していますか?

iveは自転車側のハーネスとベンチハーネスを試しました。どちらも同じエラーを受け取ります。読み取りプロセスの100%を通過し、100%,に達すると、このエラーが発生するため、ハードウェアの問題を想像できません。両方のハーネスで同じこと。

これは私が得ていた元のエラーです。次に、ソフトウェアを最新バージョンに更新し、以前に投稿したスクリーンショットを取得しています。

編集されたSeptember 2019

テクニカルサポートにご連絡ください。

コメントするには、 サインインまたは登録してください。