サポートフォーラム

2007 R6 の直管用のファイルを調整しますか?

c.ryde@outlook.comc.ryde@outlook.com 投稿:1Verified User
R6

私はこれについては初めてなので、ご了承ください。私は2007 R6に「ストック」ヘッダーとGravesメガホンスリップオン(基本的にストレートパイプ)を備えたM4ミッドパイプ(猫を削除)を持っています。チューニングせずに少し走らせてみましたが、寒いときは始動が難しく、全体的にゴミのように走りました。それで、FTECU ケーブルを入手してソフトウェアをインストールしたところですが、自分に最適なチューニング ファイルを見つけるのに苦労しています。 Graves のフルエキゾーストファイルを使用することに決め、昨夜 ECU をフラッシュしましたが、まだ試すことができず、数週間は試すつもりはありません。その間、私にとってより良い選択肢があるかどうかを判断するためにいくつかの調査を行っているだけですか?カスタムダイナモチューンをしようとしているわけではありません。バイクが傾かずに現在のセットアップを最大限に活用できるように、まず適切な基礎が必要です。最初に使用した Graves フルエキゾースト ファイルは十分に良いものですか、それとも微調整するか、別のものを試したほうがよいでしょうか?

コメント

• todd@ftecu.comtodd@ftecu.com 投稿:102Staff User

始めるのに良い場所を選びました。燃料マッピングがロックアウトされているため、Graves ファイルを変更することはできません (ハード ダイナモ時間の作業を保護します)。ニーズを満たしていない場合は、FTECU.com のディーラー タブからいつでもディーラーに連絡し、調整を提供できるかどうかを確認してください。

コメントするには、 サインインまたは登録してください。