サポートフォーラム

すでにアカウントにリンクされている ECU の別のライセンスを購入するように求められます。

チューニング スーツ プログラムは、すでにライセンスを購入した ECU 用に別のライセンスを購入するように要求しました。最初は、フラッシュするたびにライセンスを購入する必要があると思ったので、tzqg7XXSuMD3V を支払いました。他の投稿をいくつか読んだ後、ECU ライセンスをリセットする必要があるだけであることに気付きました。元のライセンスをリセットして、購入した不要な 2 番目のライセンスを返金してもらえますか?ありがとうございます。アカウントのメールアドレスは Ryan.sanders20@yahoo.com です。

コメント

• ryan.sanders20@yahoo.comryan.sanders20@yahoo.com 投稿:3Verified User

元の ECU の 2 番目のライセンスを購入した後でも、同じエラー メッセージが表示されます。 「利用可能なライセンスがありません...」できるだけ早く助けが必要です

• todd@ftecu.comtodd@ftecu.com 投稿:102Staff User

このメッセージは、新しいライセンスを購入し、アカウントで利用できない有料機能を有効にしたために発生します。この場合、自動ブリップを有効にしましたが、アカウントに利用可能な自動ブリップ ライセンスがなく、アカウントに持っていたライセンスはすでに古いライセンスに関連付けられていました。

コメントするには、 サインインまたは登録してください。