サポートフォーラム

Ecuの書き込みは失敗し続けます

matteopassadore99@gmail.commatteopassadore99@gmail.com 投稿:3Verified User
編集されたMay 2022 FZ / MT 09

皆さん、こんにちは。最近、2021 mt07(EU)用のフラッシュチューンキットを購入しました。最初にecuを読み込もうとしたとき、ネイティブに読み取れないと言われました。BAT-8591A-10すべてのケーブルが正しい場所にあることを確認しました。それを書き込もうとしましたが、失敗し続けます。ホットスポットにいるため、ガレージがアパートから遠すぎます。どうすればよいかわかりません。この問題を解決する方法を知っている人はいますか?よろしくお願いします。

コメント

• Navidtourian@hotmail.comNavidtourian@hotmail.com 投稿:28Verified User

やあ。私の友人は非常によく似た状況にありました(強力で安定したインターネット接続の湖)。彼はバイクサイドハーネスを使用していましたが、最終的にはベンチハーネスキットに切り替えて、インターネット接続用に配線されたコンピューターを使用してECUをフラッシュできるようにする必要がありました。この情報がお役に立てば幸いです。

• octavio@ftecu.comoctavio@ftecu.com 投稿:191Staff User

こんにちはMatteoは、ハーネスのインストールに接続の問題があるか、プロンプトに正確に従っていないようです。フォーラムのフロントページでバイクサイドハーネステストを実行し、何が得られるか教えてください。よろしく

コメントするには、 サインインまたは登録してください。