サポートフォーラム

起動コントロール

pejman234@yahoo.compejman234@yahoo.com 投稿:1Verified User

運が悪くても17 GSXR1000 ABSの起動制御機能を有効にしようとしています。私はすでにRモデルの機能を有効にしました。 QSとABのメニューが追加され、問題なく動作しますが、私がイグニッションボタンを押したとき、TCが1に変わり、その後何も起こりません。 QSと起動制御用に別のメニューもありますが、ソフトウェアでは正しく読み込めないため、使用しないことをお勧めします。 Rモデル以外のバイクで適切に発射制御を有効にするための解決策は何ですか?

コメント

• maxime.salembier@hotmail.frmaxime.salembier@hotmail.fr 投稿:20Verified User

ダッシュボードに起動コントロールは表示されませんが、通常はそのままにします。

• kento_ftecukento_ftecu 投稿:776Staff User

どのファイルをフラッシュしましたか?また、あなたの自転車のECU部品番号は?

• joafify@yahoo.comjoafify@yahoo.com 投稿:5Verified User

私は同じ問題を抱えています!理由についての手がかりはありますか? ECU#32920-17K62(US)があり、そのECU Unrestrictedのフラッシュをダウンロードしました。

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは、私たちの知る限りでは、マキシムが前述したようです。ダッシュはアクティブLCを表示しない場合がありますが、通常どおり機能するはずです。ありがとう、ジェイソンA.

• joafify@yahoo.comjoafify@yahoo.com 投稿:5Verified User

私が試してきたジェイソンは間違った原因であり、動作しません。私の仲間には2017年のGSXR100Rがあり、私は以前に彼のLCを使用しましたが、彼の作品は私のものと比べて非常に大きな違いがあり、年以外の自転車は同一です。

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは、だからあなたはLCが動作するが、あなたの仲間のRモデルのバイクと同じではないと言っています。何が違うの?ありがとう、ジェイソンA.

いいえ、私はまったく機能していないと言っています、私は初心者でないとうれしいです。

コメントするには、 サインインまたは登録してください。