サポートフォーラム

R6バイクサイドハーネス通信の問題

jeffitalia@yahoo.comjeffitalia@yahoo.com 投稿:3Verified User

こんにちはみんな、私はちょうど私の2008 R6に自転車のサイドハーネスを取り付け、USBデータリンクケーブルを登録し、ECUを読み取ろうとしました。 ECUが読み取れないというエラーが表示されます。テクニカルサポートに電話しましたが、正しく取り付けられていないピンが必要であると提案されました。主に、3つの出力エラーを示すデバイスインターフェイスの読み取りが原因です。すべてのピンを何度も取り外して再取り付けしました。 2本の交換可能な赤いワイヤーの場所を交換することさえ。 ECUを読み取ろうとしたときのエラーにも、デバイスインターフェイステストからのエラー(3つの出力エラー)も変更されていません。この時点で、ピンは問題ではないと思います。あなたが持っているかもしれない他のアイデアがあれば、一緒に送ってください。 thxジェフ

コメント

• jeffitalia@yahoo.comjeffitalia@yahoo.com 投稿:3Verified User

ECUを読み取ると、次の「アラート」が表示されます。ECUへの接続に失敗しましたこのECUタイプは、ネイティブに読み取ることができません。このECUがアカウントによって既にフラッシュされていない限り、このECUタイプでは読み取りの試行が失敗することに注意してください。明確にするために、このECUはすでにフラッシュされており、フラッシュされたライセンスを自分のアカウントに転送しました。

• kento_ftecukento_ftecu 投稿:776Staff User

ハードウェア接続の問題があるため、ECUを読み取ろうとすると、「ECUへの接続に失敗しました」という結果になります。テストインターフェース入力テストの「3」は、赤いワイヤーの1つに接続の問題があるか、バッテリーの充電に問題があることを示しています。

• jeffitalia@yahoo.comjeffitalia@yahoo.com 投稿:3Verified User

PSA:この問題は、レースバイクでストックワイヤーハーネスを使用したことが原因でした。一部のセンサーが削除されたため、バイクサイドハーネスは機能しません。ソフトウェアは各センサーへの完全な回路を探します、そして、いくつかが欠けているので、それはそれらを悪い電源または接地回路として読みます。修正は、ベンチフラッシュキットを使用し、バイクから切断されたECUを読み取り/フラッシュすることです。

コメントするには、 サインインまたは登録してください。