サポートフォーラム

とりわけ、フラッシュ初期化の問題

バイクサイドハーネスを接続し、初めてフラッシュできましたが問題ありませんでした。 2回目は、ハーネスと自転車の両方をオンにしている間、「ハーネス、オンの鍵」の警告を繰り返し伝えました。ヘルプ診断を実行し、常にコード0、20、30、6、および36を取得します。これは問題ではありません。次に、ハーネスはどこからともなく2番目のフラッシュでランダムに接続します。 3回目にフラッシュしようとすると、「ecuが見つかりません、ライセンスを購入したい」というメッセージが表示されますか? ecuへの連絡先を再度確認し、ワイヤーが正しく接続されている。電力は赤と黒のワイヤーの間で.03を読み取り、バッテリーのマイナスにまっすぐに配線されていても、それらを再度チェックしました。フラッシュの初期化をリセットする必要があることは知っていますが、それ以前はこの問題が問題を引き起こしていました。この製品の初日はあまり良くありません。非常にがっかりしました。

コメント

• beaugraves42@yahoo.combeaugraves42@yahoo.com 投稿:3Verified User

実際、スタッフに直接メールを送る必要があるのか、それともここに投稿するだけで十分なのかさえわかりません。これからは問題になると確信しているからです。

• kento_ftecukento_ftecu 投稿:776Staff User

ソフトウェアのインターフェーステストでは、すべてがわかるわけではありません。このハーネスはどのバイクに取り付けられていますか?

• beaugraves42@yahoo.combeaugraves42@yahoo.com 投稿:3Verified User

2011gsxr750。 ecuのシリアル番号が必要ですか?

• kento_ftecukento_ftecu 投稿:776Staff User

もう一度点滅してみてください。ありがとう。

コメントするには、 サインインまたは登録してください。