サポートフォーラム

MT-10 SPの問題-ラフアイドル、低rpmで死ぬ

nullscan@gmail.comnullscan@gmail.com 投稿:6Verified User

2017 MT-10 SPを持っており、BW8-8591A-00(英国)の無制限の地図をアップロードしました。さて、韓国で購入し、日本から発送しました。 ECUの型番が同じでも問題は発生しますか?バイクはアイドル時に震え、スロットルをかけると非常にラフな感じになります。さらに、昨日RPMが低下したため、3回停止するまで引き上げていたため、1日に死んでしまいました。バイクについて:無制限のMT-10SPマップ87OctaneAkrapovicミッドパイプLeoVinceを実行できます。少しユニコーンのように見え、このセットアップのマップは特に見つかりませんでした。また、途中でActiveTuneハーネスを持っていますが、それまでバイクを棚に置きたくないので、ここに来る前に、このセットアップをどこで突くことができるかを考えようとしていました。

コメント

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User
    編集されたApril 2021

こんにちは、ストックファイルにフラッシュバックしてストックの燃料補給や点火などを元に戻すと、問題は解決しますか?ありがとう、ジェイソンA。

• nullscan@gmail.comnullscan@gmail.com 投稿:6Verified User

もう一度試してみますが、前回試したときに、ソフトウェアから十分なライセンスがないというコードを取得していました。私は韓国時間にいるので、戻ってくるまで少し時間がかかります。ありがとう。

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは、テストしたら結果を教えてください。ありがとう、ジェイソンA。

• nullscan@gmail.comnullscan@gmail.com 投稿:6Verified User
    編集されたApril 2021

さて、今朝はフラッシュがかかりましたが、それでもラフで、開始直後に一度ストールしました。私の右のペグを通して約3.5kで奇妙な震えを取得し始めます。私はまだ信号で未燃ガスのにおいがします。 PNが同じである場合、英国とJP / KRが正しい場合、マッピングに違いはないはずです。

こんにちは。これがECUのボーンストックファイルである必要があります。つまり、工場出荷時とまったく同じように実行されます。オートバイに問題があるか、ECUが部品番号を共有しているが、マッピングが異なる可能性があると思います。お住まいの地域で、まったく同じ部品番号の別のECU、つまりボーンストックを見つけた場合は、それを私に送ってください。プロトタイプを作成して、何かが違うかどうかを判断できます。ありがとう、ジェイソンA。

• fendwoly@gmail.comfendwoly@gmail.com 投稿:1Verified User

こんにちは。 mt07のマッピングはどこでダウンロードできますか? powercommander Webを検索しようとしましたが、見つかりません

コメントするには、 サインインまたは登録してください。