サポートフォーラム

イモビライザーをバイパスする

Arab.riders@yahoo.comArab.riders@yahoo.com 投稿:33Verified User

こんにちは、私はピットリミッターとイモビライザーによってロックされたECUの配線方法を見つけようとしていました。青いキーがないので、点滅させてバイパスしてみました。イモビライザーコネクタを外し、多くのUS ECUイメージを試しましたが、どれも機能していません。アドバイスできますか?私のECU番号は32920-17K92です。私が試したのは、17k90、60、70、80、D0、F0です。すべてが問題を解決することができませんでした。バイクサイドハーネスで点滅しています。

タグ付き:

コメント

• Arab.riders@yahoo.comArab.riders@yahoo.com 投稿:33Verified User

IGNスイッチ(無効/有効)の機能とは何ですか?関連していますか

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは。以前のスレッドの一部のユーザーがこれを正しく機能させていることは知っていますが、使用した部品番号はわかりません。すべてのUSファイルを試して、1つが機能するかどうかを確認してください。ありがとう、ジェイソンA。

• Arab.riders@yahoo.comArab.riders@yahoo.com 投稿:33Verified User

他のすべての米国のファイルはシフターをアクティブにできないので、私はそれらを試しませんでした。 OEMハーネスをUSハーネスに交換しました。次に、自転車のサイドハーネスを新しいものに取り外しましたが、「応答がありません」というメッセージが表示されました。ワイヤーを取り外して3回再取り付けしたところ、同じ結果になりました。 ECUをフラッシュできません。米国のハーネスを取り外してOEMのハーネスに戻りたくありません。この自転車のベンチハーネスを作るのを手伝ってくれませんか。私は余分なプラグを持っていますが、それを作る方法を知る必要があります。

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは。ECUは1つのピン配列でしか通信しないため、ベンチハーネスの配線は常に自転車のサイドハーネスと同じです。唯一の違いは、外部電源を介して手動でECUに電力を供給する必要があるベンチハーネスにあります。ありがとう、ジェイソンA。

2本の赤いワイヤーがあります。どちらが電源用ですか?メモリを消去してから新しいモデルを書き込むためだけに古いモデルイメージを書き込むことは可能ですか? IGNスイッチ機能とは何ですか?ありがとう

ECUを何度もフラッシュするのはとても退屈なので、他のマップは機能しないと思います。サードパーティの地図、さらに3つの米国のファイルとJPの1つを試しました。他の解決策についてアドバイスしてください。ありがとう

ECUをイモビライザーと一緒に送る必要がありますか?ありがとう

こんにちは、私にメールしてください。ありがとう、ジェイソンA。

コメントするには、 サインインまたは登録してください。