サポートフォーラム

FZ 07 2015、YoshiエキゾーストおよびDNAエアボックス

jay.beus117@gmail.comjay.beus117@gmail.com 投稿:2Verified User

私は完全なYoshiエキゾーストとDNAエアフィルターを持っています。ECUをフラッシュすると、複数の燃料マップを配置できます。ヨッシー向けのパワーコマンダーフュールマップがありますが、スノーケルを取り外したストックエアフィルターのみです。 DNAエアフィルターとYoshi Exhaustになるように、どのようにfuleマップを書くべきですか?より良いfuleマップはありますか?ありがとう

タグ付き:

コメント

• kento_ftecukento_ftecu 投稿:776Staff User

ECUに一度に書き込むことができるファイルは1つだけです。 PCマップを無制限のファイルにインポートして、どのように機能するかを最初に確認してください。または、PCマップをインポートせずに、まっすぐ無制限のファイルを試すことができます。

• jay.beus117@gmail.comjay.beus117@gmail.com 投稿:2Verified User

別のブランドのフルエキゾーストとdnaエアボックスのチューンがある場合、それは悪いですか?曲はすべて動作しますが、私にはヨッシーがあり、曲はアクラポビッチの排気用です。これら2つのパフォーマンスに大きな違いはありますか?

• kento_ftecukento_ftecu 投稿:776Staff User

2つの間にそれほど違いはないはずです。最後の1馬力を絞り出すことに興味がある場合にのみ、ダイノチューンに行く必要があります。

• TIME.GOTCHA123@OUTLOOK.COMTIME.GOTCHA123@OUTLOOK.COM 投稿:2Verified User

powercommaderアプリの入手方法yoshとkとnのエアフィルターがあります。しかし、自転車をフラッシュできるように、そのマップを取得する方法を理解できますか?助けてください

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは、あなたはそれを検索して、あなたの仕様を満たすものを見つけることができるかどうか見てください。ありがとう、ジェイソンA.

コメントするには、 サインインまたは登録してください。