サポートフォーラム

エラーecuロック17KG1

Fabienlambert@orange.frFabienlambert@orange.fr 投稿:44Verified User

こんにちは、私は再びロックされたECUを持っています:「Fail Fast Writing ECU(2/2),16%"

i do n't not why why for all what was correct and the first writting was except for "disable disable immobilizer function"」 EUマップで作業します。これが、問題を修正するためにUSマップを書き込もうとする理由ですが、ライセンス検証をチェックしている間、私のecuがロックされています!助けてロックを解除できますか?これは、この問題を持つ3番目のECUです。モデム用のRJ45ワイヤーで接続されたので、何が問題なのかわかりません!

コメント

• kento_ftecukento_ftecu 投稿:776Staff User

どのライセンス番号を参照していますか?

• Fabienlambert@orange.frFabienlambert@orange.fr 投稿:44Verified User

50D33B66

• Fabienlambert@orange.frFabienlambert@orange.fr 投稿:44Verified User

ロックを解除していただけますか?友達が来に来たのは明日自転車返還だ……。

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは。ライセンスをリセットしました。もう一度フラッシュしてみてください。ありがとう、ジェイソンA.

こんにちはジェイソンさん、Thx様、ECUはまだロックされています。別のECUを使用していますが、ライセンスA6D22AF9を帰属させることを提案しています。私はそれをしました、そしてそれはうまくいきます、しかしそれは他のライセンス50D33B66が今出ていることを意味しますか?ロックされているECUはどうですか?それは私がロックを得た3番目のECUです...: '(

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは、ECUを送ってください。内部に損傷がない場合は、修理を試みます。ありがとう、ジェイソンA。

こんにちはジェイソン、わかりました、私が感謝することで私を助けることができるならば、私はあなたにソフトウェアによってロックされる私の3つのecuを送ります。ありがとうございました

コメントするには、 サインインまたは登録してください。