サポートフォーラム

不正アクセスエラー

tahodge@gmail.comtahodge@gmail.com 投稿:4Verified User

私は新しいOSの新しいタブレットを手に入れてからこれを手に入れていますが、前回うまくいったのはwin8を使ったときだったと思います。私はそれを再び機能させようとしています、それがアップデートまたは何かでそれ自体を修正することを望んでいますが、まだではありません。私は他の同様のエラーを検索しました、そしてそれらはプログラムにあるようです。プログラムを開くことすらできません。ログイン情報を入力すると、このエラーが発生します。他のどれも解決策を持っていなかったが、とにかく私が投稿すると思った。うまくいけば、私が彼らが説明しているものとほとんど変わらない私の解決策があります。

コメント

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは、どのようなタブレットとOSを使用していますか?ありがとう、Jason A.

• tahodge@gmail.comtahodge@gmail.com 投稿:4Verified User

表面、窓10

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは、パスワードを再設定する必要がないようにお願いします。ユーザーのログイン情報(メールとパスワード)を私にメールで送信jason@ftecu.comに送信してください。ありがとう、Jason A.

• tahodge@gmail.comtahodge@gmail.com 投稿:4Verified User

昨日送られました、更新はありますか?

こんにちは、私はあなたの問題を再現することができ、理解するためにここの人たちにそれを残しました。彼らは問題を認識していて、私が21日に去ったときにそれを修正するために取り組んでいました。 2日に戻って明日また2週間半出発しました。それでも問題が解決しない場合は、来週ここでケントにフォローアップしてください。郵便番号と一致するようにパスワードがリセットされました。ありがとう、ジェイソンA.

まだ動作していません

コメントするには、 サインインまたは登録してください。