サポートフォーラム

インストールドキュメントをダウンロードできません。

escalonab@gmail.comescalonab@gmail.com 投稿:5Verified User
編集されたJuly 2019 ハードウェア

こんにちは!私は最近、ヤマハMT-09用のデータリンクECUフラッシングキットを購入しました。私はそれ以来あなたのウェブサイトからインストール文書をダウンロードすることができませんでした。私は数日間、2台の異なるコンピューターで試しました。 "Request Document"をクリックしてから "YES"をクリックして警告を無効にすると、最終的に次のメッセージが表示されます。ライセンスを一致させずに単一の文書をダウンロードする...レンダリング文書:Type 11 14-17 Yamaha MT-09.pdf ...レンダリング文書の取得「ここ」をクリックしても、ドキュメントリストに戻るだけで、何も起こりません。アカウントに有効なECUライセンスが1つあります。助けてください!あなたの製品はかなり高価です、そして今のところ私はあなたのソフトウェアやあなたのウェブサイトの品質において私のお金の価値が本当に見られていません。正直言って、それが過酷に聞こえるなら申し訳ありません。

コメント

• wcs5683@gmail.comwcs5683@gmail.com 投稿:3Verified User

あなたのライセンスは有効化されていますか?

• escalonab@gmail.comescalonab@gmail.com 投稿:5Verified User

私はFt-ECUソフトウェアを起動し、私のUSBアダプタを接続し、私が自分のアカウントにそのUSBインタフェースを登録したいかどうか尋ねるウィンドウが飛び出しました、そして私はそう言いました。ライセンスを有効にするために他に何をする必要がありますか?

• tannerbullert@gmail.comtannerbullert@gmail.com 投稿:3Verified User

私は同じ問題を抱えています。インストール手順をダウンロードできません。 2018ヤマハMT-07

• abaranello27@gmail.comabaranello27@gmail.com 投稿:1Verified User

ここで同じこと、2015 FZ-07。このページには、未使用のライセンスが1つあり、そのライセンス用に選択した文書が一致しないことが示されています。お知らせ下さい。

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは、最近のご迷惑をおかけして申し訳ありません。新しいWebサイトとサーバーの移行では、いくつか問題があるようです。 FZ / MT07の場合は、YouTubeのJakeTheGardenSnakeビデオを見ることができます。しかし、彼がしていることを根拠にしないでください。それは正しく機能しません。 FZ / MT09の場合、午前中に指示を転送することができます。ありがとう、Jason A.

• escalonab@gmail.comescalonab@gmail.com 投稿:5Verified User

> FZ / MT09の場合、午前中に指示を転送することができます。これに関する何かニュース?

• kento_ftecukento_ftecu 投稿:776Staff User

FTECUチューニングソフトウェアを再起動してみましたか?

> FTECUチューニングソフトウェアを再起動してみましたか?私が上で徹底的に説明したように、問題はあなたのウェブサイトが望ましいPDF文書を取って来たりレンダリングすることができないことにあります。すみませんが、それはFTECUソフトウェアとどのような関係がありますか?私はちょうどそれをもう一度始めた、そしてそれは違いを生じない。あなたのウェブサイトは言い続けます: "レンダリングドキュメント:タイプ11 14-17ヤマハMT-09.pdf ...レンダリングされたドキュメントを取得しています..."そして、その後何も起こりません。

FT-ECUソフトウェア自体からドキュメントサーバーにアクセスしようとすると(ヘルプ - >ドキュメントサーバー)、「エラー:サーバーがオフラインです」という小さなウィンドウが表示されます。

• kento_ftecukento_ftecu 投稿:776Staff User
    編集されたJuly 2019

ソフトウェアをアンインストールしてから再インストールする必要があります。この問題の理由は、古い非更新ソフトウェアが古いサーバーを探し続けることです。以前に古いサーバーとの接続を確立していましたが、すぐにオフラインになったため、取得するものはありませんでした。

コメントするには、 サインインまたは登録してください。