サポートフォーラム

ヤマハR1 2019でEcuエラー応答なし

こんにちはR1 2019 ecu番号BX4-8591A-30(EU°。ECUに書き込みをしたいとき、Ecuエラーが数秒後に応答しないという問題があります。 Ecuが「インストールされない」ECuが接続されたダッシュの写真が見つかります

コメント

• kento_ftecukento_ftecu 投稿:776Staff User

「エラー応答なし」メッセージは、ソフトウェアとECUとの通信を妨げているハードウェア接続の問題があることを意味します。バイク側のハーネス(バイクのECUコネクターに差し込むハーネス)を使用していますか?その場合は、「注意:6ピンバイクサイドハーネスのハードウェアテスト...」というタイトルのホームページの付箋を参照してください。

• jlwoody@live.comjlwoody@live.com 投稿:4Verified User

こんにちはケントは私の問題を書く場所や会話を始める場所がわかりませんでしたが、Ecuへの書き込みに問題があります私はベンチハーネスを使用しています。写真を参照)同じハーネスで以前にEcuをフラッシュしたことがある

• jlwoody@live.comjlwoody@live.com 投稿:4Verified User

写真がアップロードされませんが、「不正アクセスエントリ」と表示され、stays:「失敗の報告」と表示されます

• g.antoninho@hotmail.comg.antoninho@hotmail.com 投稿:5Verified User

LANケーブルを試す

• tiagocarvalho9788@gmail.comtiagocarvalho9788@gmail.com 投稿:2Verified User

私は現在、同じecuで非常に同じ問題を抱えています..ダッシュは写真のように表示されます

誰かが解決策を持っていますか?このとき、ハーネス側を外してもecuは動作しません

• tiagocarvalho9788@gmail.comtiagocarvalho9788@gmail.com 投稿:2Verified User

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは、それはあなたがECUへの成功したフラッシュを持っていなかったからです。 ECUを再フラッシュしてください。ありがとう、ジェイソンA。

コメントするには、 サインインまたは登録してください。