サポートフォーラム

Engine Braking rpm軸を変更できません

thom.godward@gmail.comthom.godward@gmail.com 投稿:2Verified User

GSXR1000 17k82 ECUマップエンジンブレーキマップは最大9600rpmまでしか行かないため、これらをすべてのRPM範囲をカバーするように変更したいと思います。ダブルクリックして値を変更すると、マップを開いたときにデフォルト値にリセットされます。すべてのEBマップをリンクしてから軸を変更しようとしましたが、マップを開いた後もまだリセットされます。

コメント

• kento_ftecukento_ftecu 投稿:776Staff User

エンジンブレーキマップは、+または-ボタンを使用してのみ調整できます(また、数値の変更よりも%を使用した方がより適切に調整できます)。また、安全上の理由から調整が制限されます。フルrpm範囲のエンジンブレーキをかけるには、ETVベースマップを調整する必要がありますが、これははるかに複雑で、not recommended until you fully understand the ramifications of mods on these mapsです。 Jasonがこれがどのように達成されるかを詳細に説明するのを待ちます。

• thom.godward@gmail.comthom.godward@gmail.com 投稿:2Verified User

ETVベースマップを使用することをお勧めしますが、これらは小さな値(0.93)に制限されており、レースの目的には受け入れられません。 R1では、これらの値をはるかに高く調整することができました。

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは、私はあなたのために設定されたいくつかの制限を解除するか、エンジンブレーキテーブルの下でRPM軸の変更を許可することを検討しています。これを見直す時間をください。ありがとう、ジェイソンA.

コメントするには、 サインインまたは登録してください。