サポートフォーラム

2017 GSX-R1000オンバイクハーネスのピンタイプ

私は最近、2017 GSX-R1000用の自転車用ハーネスを購入しました。残念ながら、インストールはかなり難しく、ピンの1つが壊れました。いくつかのピンを追加することは可能ですか?どのタイプのピンが使用されていますか? OEMピンと一致していますか?どんな助けも大歓迎です。別のハーネスを購入することなく、ECUをフラッシュしたいのですが。

コメント

• kento_ftecukento_ftecu 投稿:776Staff User

sales@ftecu.comに配送先住所を記載したメールをお送りください。いくつかのピンをお送りします。各キットにはOEMコネクタと一致する特定のピンがあるため、地元の電器店に行って、電線サイズに合ったものを手に入れることはできません。ワイヤは非常に細いゲージで、ピンも非常に小さいことに注意してください。ワイヤをはがし、ピンを圧着する(つまり、適切なツールを使用する)には細心の注意が必要です。

• よかった。ありがとう!ピンに関する最初のメールを土曜日9/21に送信しましたが、返事はありませんでした。今日もメールを送りました。電子メールがスパムにならないことを願っています。

コメントするには、 サインインまたは登録してください。