サポートフォーラム

エラー:2017 ECU GSXR1000を初期化できません

2»

コメント

• kento_ftecukento_ftecu 投稿:776Staff User
    編集されたSeptember 2019

OK、元の投稿を編集したことがわかります。他のECUを送信して、ご覧ください。

• Fabienlambert@orange.frFabienlambert@orange.fr 投稿:44Verified User

はい、申し訳ありませんが、私は何かを書いたので、チェックしたときに間違ったことを認識しました。住所でECUを出荷できますか?海外にいるので安全ですか?

• kento_ftecukento_ftecu 投稿:776Staff User

1010 N. Batavia St. Suite J Orange、CA 92967はい、慎重に包み、適切に箱に入れている限り、安全に出荷できます。

「私は間違ったことをした」とはどういう意味ですか?

• Fabienlambert@orange.frFabienlambert@orange.fr 投稿:44Verified User

最初に、新しいECUで新しく読み取られたマップから新しいライセンスのピット制限をクイックシフトでアクティブにしようとすると、エラーメッセージが表示されました...クイックシフトは、チェックすると正常に動作します。

• Trintaviousm@gmail.comTrintaviousm@gmail.com 投稿:4Verified User

私のフラッシュも失敗しました!これで何か助け?

• Trintaviousm@gmail.comTrintaviousm@gmail.com 投稿:4Verified User

これはそれが言っていることです

インターネット接続が良好であることを確認する必要があります。過度の帯域幅使用による低信号やドロップアウトはありません。フラッシュ中にインターネット接続が切断されたため、ライセンスは「hardfail」ステータスになり、リセットされました。もう一度フラッシュしてください。

もう一度やり直したので、別のパーツ番号ecuを使用してフラッシュを試みてもう一度フラッシュし、「電話して話をした男」とアドバイスしました。古いものをフラッシュし、そのままにしておくと、同じことを言って再び失敗します!私はルーターのすぐ隣にいて、ソフトウェアのおかげでこの問題を前もって持っていませんでした。私は再び失敗モードで立ち往生しています

打ち上げのコントロールアイテムを機能させようとしています。彼はecuのパーツ番号が何を使用しているかを教えてくれました。そのため、フラッシュプログラムの調整機能を使用して起動制御を行うこともできます

編集されたSeptember 2019

ルーターのすぐ隣にいるからといって、インターネットに接続できるというわけではありません。 ISPが多数の人々に使用されている回線に接続している場合、帯域幅を消費し、接続が切断される可能性があります。

こんにちは、それは機能していないようです。新しいライセンスで新しいECUをフラッシュすると、ポンプがエンジンを始動しないという確認メッセージが表示されます。事実は、新しいECUは部品番号17K02で、古いECUは17K00であるため、最初の読み取り中に保存されたマップに書き戻そうとして、EUをチェックした後にそのメッセージが表示されました:

新しいECUを再フラッシュできません?????? !!!!!助けが必要です

もう一度試してみましたか? GSX-Rは、ファイルの年数についてそれほど気難しいものではありません。ただし、GSX-R1000 ECUも多少不安定なので、ECUが適切に応答する前に数回試行する必要があります。別のUSBポートも試してください。

ベンチハーネスに欠陥のある+ワイヤが付いているようです..... ECUからコネクタを外すとワイヤが破損しました...弱かったと思います....

こんにちは、私はハーネスを修正しました、それは読書で動作しますが、それをフラッシュする前にECUをチェックすると同じエラーメッセージが表示されます。別のコンピューター、別のUSBポート、および他のUSBハーネスを探しています.....上記と同じメッセージが表示されます.....

ハードウェアにまだ問題があります。まだECUと通信していません。 [ヘルプ]> [インターフェイスのテスト]> [入力]に移動します。色付きのドットには注意せず、括弧内の数字に注意してください。電源をオフにして電源をオンにして、表示される数字をリストしてください。入力のみで、他のテストは試行しません。

HI、電源オン時:(26)&(36)電源オフ時:(0)

GSXRストックバッテリーを使用しています

もう一度試してみると、電源が入っているのは(36)しかありません

ECUパーツ番号に一致するストックファイルをECUに書き戻してください。

私の新しいACUは32920 K 02です。これは同じメッセージで、同じメッセージが表示されます。ステータス:ライセンスの読み取りエラーおよび他のマップと同じエラーメッセージファイル(私は17KG2を試してみてください)と古いECUと同じエラーメッセージ

ECUとサーバーとの通信を妨げているハードウェアの問題がまだあります。すべてのワイヤ接続を注意深く確認してください。

USBハーネスを変更して確認しましたが、同じ問題が発生しました。別のECU /ベンチハーネスで確認するだけです。 ecuライセンスがロックされていると言っています。

私たちのシステムは、ライセンスに問題がないことを示しています。エラーメッセージのスクリーンショットを送ってください。

こんにちは、レース終了後の時間が少し増えたので(3か月:))、チェックを行いました。だから私は2つのUSBハーネスとベンチハーネスと私のバイクハーネスでテストします:同じ結果、2つのECUでそれらを読むことができますが、私はそれを書き込もうとするたびに、「ECUをチェックしています」とメッセージエラーを受け取りました: ECUがロックされ、それらのECUは自転車で機能しません(ダッシュボードで確認メッセージを取得し、ポンプと自転車は起動しようとしますが、割れません)。あなたが私のケースで何か新しいものを手に入れない限り、私はあなたにUPSによってそれらのecuを出荷する準備ができていますか?ファビアン

また、ジョシュが私に2つのレースチームパッケージテストとボルドールレースの使用を与えたのは知っていますが、なぜ「未使用」と表示されますか?私は何をしなければなりませんか?

UP?

コメントするには、 サインインまたは登録してください。