サポートフォーラム

ECUライセンス5CA000ED

mail_paulkp@yahoo.commail_paulkp@yahoo.com 投稿:40Verified User

こんにちは、私は最後にこのecu 2015R1を2019年5月にフラッシュしました。顧客は今日彼の自転車の設定を確認するように私に頼みました。私は、それぞれのユーザーIDの間でライセンスを転送した後、彼のケーブルとユーザーID、および自分のケーブルとユーザーIDを試しました。奇妙なのは、オートブリップが正常に機能しているように見えることですが、このライセンスの問題が発生しているため、アクティブな曲が正しく機能しているかどうかを確認できません

コメント

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは。ライセンスに問題はありません。AutoblipおよびActiveTuneコードがライセンスに正常にリンクされているようです。 ECUとの通信に問題がある場合は、ハードウェアに関連している可能性があります。このECUをバイクサイドフラッシングまたはベンチフラッシングしますか?ありがとう、ジェイソンA.

• mail_paulkp@yahoo.commail_paulkp@yahoo.com 投稿:40Verified User

こんにちはジェイソン、私は顧客、自転車のサイドハーネスに問題を発見しました。整理されました。自転車のサイドハーネスの黄色いワイヤーが損傷していました。おかげでポール

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

ポール、あなたがそれを整理したと聞いてうれしい。何か必要な場合はお知らせください。ありがとう、ジェイソンA.

コメントするには、 サインインまたは登録してください。