サポートフォーラム

パブリック画像から新しいファイルをダウンロードできません

mail_paulkp@yahoo.commail_paulkp@yahoo.com 投稿:40Verified User

こんにちはファイルマネージャー経由でECUイメージをダウンロードしようとすると、「不正なアクセス」というエラーが表示されます。スクリーンショット

を添付しました

コメント

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは、これはこの特定のファイルだけで起こりますか?それとも、ダウンロードしようとするファイルですか?ありがとう、ジェイソンA.

• mail_paulkp@yahoo.commail_paulkp@yahoo.com 投稿:40Verified User

こんにちはジェイソン私はエラーが発生したときに2019 ZX10R EU Unrestrictedのファイルをダウンロードしようとしていました。すべての2019 ZX10 Rファイルで発生しているようです。現在、他の数人と同じことでテストされています...

• mail_paulkp@yahoo.commail_paulkp@yahoo.com 投稿:40Verified User

ヤマハR1ファイルはダウンロードできますが、ZX10はダウンロードできないようです

ダウンロードを試みるとき、適切なUSBケーブルを接続します。ヤマハ用に6ピン、カワサキ用に4ピン

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは、私はすべての2019 ZX10ファイルStock and Unrestrictedを開いてみましたが、問題はありませんでした。コンピューター上のソフトウェアをアンインストールして再インストールできますか?ありがとう、ジェイソンA.

こんにちは、Windowsコントロールパネルからアンインストールを試み、マシンを再起動し、setup.exeをダウンロードして実行しました。興味深いことに、ユーザーIDまたはパスワードを要求せずにソフトウェアを開きました。 ZX10ファイルのダウンロードと同じエラー:不正アクセス。 ? Flashtuneフォルダーをアンインストールして削除しようとすると、ecuイメージが別の場所にバックアップされます。

OK、修正が見つかりました...ネットワークがタイムアウトしたようです。私はオフィスで遅いadslに対して4gの高速インターネット接続を使用し、それは働いた

こんにちは、整理されたと聞いてうれしいです。ありがとう、ジェイソンA.

コメントするには、 サインインまたは登録してください。