サポートフォーラム

ベンチハーネスで書換えエラーになる

chomorin07@yahoo.co.jpchomorin07@yahoo.co.jp 投稿:41Verified User

ベンチハーネスにて書換えを行ったところエラーになりました。

テストインターフェースにて確認しました。

ベンチハーネスのみ 37

ベンチハーネス&ECU接続 31

電源まで全て接続 37

つまりハーネスの赤線(1)が悪いことになります。

どうしたらいいですか?

動画が直接貼り付けられなかったのでこちらにアドレス残します。

youtube  https://youtube.com/shorts/onjzpotzIBc

前日に他のベンチハーネスを用いて書換えできてます。

コメント

• chomorin07@yahoo.co.jpchomorin07@yahoo.co.jp 投稿:41Verified User

ベンチハーネス

BNHA22 SN:022323 AM001

kawasaki Z400

ECU:21175-1443(JP)

• todd@ftecu.comtodd@ftecu.com 投稿:102Staff User

既存のハーネスを修理することに不安がある場合は、ftecu Web サイトから交換用ハーネスを注文できます。

• chomorin07@yahoo.co.jpchomorin07@yahoo.co.jp 投稿:41Verified User

購入後に初めて使ってダメだったのです。

配線変えるだけならこちらでも行えます。

車体ハーネスのピン位置的には問題ない様に見えました。

これは5V電源からの白線不具合ですかね?

保証ないなら分解して直しても良いと思ってます。

• todd@ftecu.comtodd@ftecu.com 投稿:102Staff User

このハーネスはいつ購入しましたか?

注文番号 114864

6月3日

友人がバイクで怪我をして復帰したので、最近やっと書き換えようと試みました。

バイクハーネスを頼んで届いたのでこちらで書換えする予定です。

ベンチハーネスを今後使うか考えています。

ありがとうございます。ハーネスを受け取り、保証修理を行いました。

対応感謝です!

無事に書換え出来るようになりました。

FTecuのデータが優秀でセッティングが楽に決まりました!

この議論は終了しました。