サポートフォーラム

ECUを点滅させてからオートチューンキットを使用する

likatyga44@yahoo.com.aulikatyga44@yahoo.com.au 投稿:1Verified User
  1. こんにちはすべて、私は最近、MT072015用のECUフラッシュキットとオートチューンキットパッケージを購入しました。バッフルが入ったアクラポビッチエキゾーストとDNAHPフィルターが取り付けられています。パワーコマンダーからファイル(アクラポビッチエキゾースト、DNA HPフィルター、エアボックスファイル)をダウンロードしました。これは私が持っているものに最も近いように見えますが、チューニング時のエアフィルターボックスのインとアウトの違いがわかりませんか? 3 xその他の質問:含まれている電源コマンドファイルと自動調整に使用される無制限または通常の最適なマッピングは何ですか?
  2. 最初に電源コマンドファイルがインストールされた状態でECUをフラッシュする必要がありますか(自動調整がオフの場合)
  3. 次に自動調整オプションがオンの状態でECUを再フラッシュする必要がありますか?
  4. よろしくお願いします。乾杯アンドリュー

コメント

• octavio@ftecu.comoctavio@ftecu.com 投稿:191Staff User

こんにちは、私はPCマップが主に単なる燃料マップであると信じています。在庫または無制限のいずれかで問題ありません。どちらの方法でも設定を調整する必要があるため、その点では無制限の方が便利な場合があります。設定を再確認し、好みに合わせて調整してください。フラッシュしてアクティブチューンをアクティブ化できるはずです。 Active Tuneの主な目的は、基本的に自転車を走らせながら調整することです。そのため、PCの燃料補給は良いスタートですが、実際には必要ありません。燃料マップはまだアクティブチューンシステムによって調整されます。よろしく

コメントするには、 サインインまたは登録してください。