サポートフォーラム

ピットリミッターの設定

ndm295@gmail.comndm295@gmail.com 投稿:35Verified User

夕方、ピットレーンリミッターの設定をいくつか変更してみましたが、うまくいきません。デフォルト設定では非常に突然であり、設定を変更しても同じままです。設定のコピーを頂ければ助かります。よろしくスティーブ

コメント

• todd@ftecu.comtodd@ftecu.com 投稿:102Staff User

あなたが作業しているファイルをリストアップしていただけますか。

• ndm295@gmail.comndm295@gmail.com 投稿:35Verified User

フォーラムを読んだところ、1 つまたは 2 つの ecu モデル コードがピット リミッターを有効にしていないことがわかりました。今はこれを実行していると思います。 17-19 GSXR1000 - 32920-17K00(EU) 制限なし。スイッチは元のバルブコントロールを介して配線しました。ベンチでセッティングをいじったけど、彼女を滑らかにすることはできなかった。ダイナモの設定を試してみましたが、さらに悪化しました。道路で彼女に乗ろうとしたこともありましたが、断念しました。それはひどいです。マップは良い、バイクは素晴らしい、ピットリミッターの作業が必要です。 RGDS

コメントするには、 サインインまたは登録してください。