サポートフォーラム

スピード補正 r3

alius17@me.comalius17@me.com 投稿:4Verified User

やあ! ECUをフラッシュしたところ、すべて問題ないように見えますが、スプロケットを交換しました(フロントのストックより1歯少ない)、スピードメーターが少しずれています。点滅するソフトウェアを使用して、r3 の速度計を修正する方法はありますか?どこにも設定が見つかりませんでした..または、利用できない機能ですか?依頼する方法はありますか?ところで、私はこれを別の場所に投稿したと思います。どうすればよいかわかりません。可能であれば、管理者は他の投稿を削除できますか?

タグ付き:

コメント

• mike@ftecu.commike@ftecu.com 投稿:178Staff User

こんにちは、ヤマハ R3 にはその機能はありません。

• alius17@me.comalius17@me.com 投稿:4Verified User

こんにちは、返信ありがとうございます。リクエストすることはできますか? また、リクエストできる場合、どのように進めればよいですか?つまり、r3 はしばらく発売されており、この機能は 2015 ~ 2022 年の r3 の所有者に役立ちます.. よろしくお願いします。

• mike@ftecu.commike@ftecu.com 投稿:178Staff User

こんにちは、ABS なしで見ることができる最後の年だったので、2020 年までに R&D 部門と話し合う予定です。再度ご確認いただくか、メールでご連絡ください。

• alius17@me.comalius17@me.com 投稿:4Verified User

こんにちは、マイク、この件に関する最新情報はありますか?お時間をいただきありがとうございました!また、たとえばフルエキゾーストでサイレンサー付きなどの燃料マップをダウンロードまたは購入できる場所を見つけるのを手伝ってもらえますか?

すぐには実現しないようです。市場には、あなたのためにそれを処理するスピードアジャスターが他にもあります。あなたが得ることができる最高のマップは、優れたチューナーからのダイノチューンから得られます.

コメントするには、 サインインまたは登録してください。