サポートフォーラム

私の画像の回転制限なし

jtingram@msn.comjtingram@msn.com 投稿:39Verified User

画像2S3-8591A-A0の在庫と無制限には、私の自転車の回転制限調整がありません。私のecuと一致しない別の画像を使用してきたので、その機能を使用します。それを追加する方法はありますか、それが問題を引き起こしていない場合は、一致しない画像を使い続ける必要がありますか?

コメント

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは、問題が発生しない場合は、他の画像を引き続き使用してください。ここで自転車/ ECUを使用していた時間内に、このファイルの回転制限が逸脱することはありませんでした。ありがとう、ジェイソンA.

• jtingram@msn.comjtingram@msn.com 投稿:39Verified User

どのような問題が発生する可能性がありますか?私はアイドルの問題を抱えていますか、それとも本質的に何か違うのでしょうか?

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは、存在しないコードのチェックエンジンライト、自転車が始動しないなどの問題です。ありがとう、ジェイソンA。

• bgermer1@gmail.combgermer1@gmail.com 投稿:4Verified User

回転制限が調整されている、使用しているイメージを共有していただけませんか?ありがとう

こんにちは、私は彼が2S3-8591A-00(US)ファイルを使用していると想定します。ありがとう、ジェイソンA。

• jtingram@msn.comjtingram@msn.com 投稿:39Verified User

はい、それだけです。

そして、他の画像にはないクイックシフター機能を持っています。私が見ないより多く欠けていますか?

• M_850_M@hotmail.comM_850_M@hotmail.com 投稿:2Verified User

こんにちはVmax 2015を持っています&アップロード画像2S3-8591A-A0は無制限なので、130 milに達すると、エンジンが停止しますか?しかし、画像2S3-8591A-A0ストックは135 milに達しますが、燃料はカットされただけです。よろしくお願いします

• 4dmax1207@gmail.com4dmax1207@gmail.com 投稿:7Verified User

VMAXが235に制限されていることを好む人は誰もいませんが、風からの保護がなくても確実に高速です。最初はETV値によって制限されていると思いましたが、そうではないようです。 FTECUの人たちがリミッターを外せるようになったのは何年も前のことですが、それは非常に困難/不可能のようです。 grtz、D

Don't drive faster than your guardian angel can fly!

• octavio@ftecu.comoctavio@ftecu.com 投稿:191Staff User
    編集されたJune 2022

こんにちは、ECUの部品番号は何ですか。VMAXは何年について話しますか。開発に問い合わせて、レブリミッターオプションも追加できるかどうかを確認できます。彼らが現時点でできるかどうかはわかりません。また、私はあなたが制限された速度について話していると思いますか?よろしく

• 4dmax1207@gmail.com4dmax1207@gmail.com 投稿:7Verified User

Ingramの使用には2S3-8591A-A0の在庫がありますが、現在は2S3-8591A-00を無制限に使用しています。私は2S3-8591A-90を無制限に使用していますが、Wichにはレブリミッターもありません。しかし、ここでの本当の問題は、速度リミッターがあり、Wichの設定が非表示になっていることです。レブリミッターの設定ですが、別の設定だと思います... Grtz、D

Don't drive faster than your guardian angel can fly!

• octavio@ftecu.comoctavio@ftecu.com 投稿:191Staff User

わかりませんが、スピードリミッターのオプションはありません。私は、開発が無制限ファイルでそれを削除する傾向があることを知っています。しかし、それがすべてのバイクに当てはまるかどうかはわかりません。それがIngramでうまくいったかどうかを知ることができれば、それは大きな助けになるでしょう。 @jtingram@msn.com

コメントするには、 サインインまたは登録してください。