サポートフォーラム

オートブリッパーが2017MT10で動作しない

kuey996@hotmail.comkuey996@hotmail.com 投稿:4Verified User

こんにちは、オートブリッパークイックシフターキットを取り付けるための指示に従い、ベンチでオートブリッパーを有効にします。アップシフトでは問題なく動作しますが、ダウンシフトではブリップは発生しません。他の方法で問題が発生する可能性がありますか?私のECUはB67-8591A-00です

タグ付き:

コメント

• octavio@ftecu.comoctavio@ftecu.com 投稿:191Staff User
    編集されたMay 2022

こんにちは、インストールの写真を送っていただけませんか?また、どのアカウントでフラッシュしていますか?よろしく

• kuey996@hotmail.comkuey996@hotmail.com 投稿:4Verified User

こんにちは私のバイクはgpシフターを実行し、プレートからスモッグブロックを使用して行いました最初に、シフトセンサー信号の出力を上下にテストしました。コネクティングロッドを調整して、センサーに同じ圧力で上下にシフトすることを確認しました2番目の問題は、オートブリッパーキットを間違って購入したことです。MT10ではなくFZ10用で、プラグは丸いものではなく正方形です。丸いものに変更して、ピン12を差し込んでも大丈夫です。 smail行カプラー(プラグの抵抗が異なる可能性があるので、信号が弱すぎるのではないかと心配していましたか?丸いプラグと緑色のワイヤーをはんだで結合しました)ストックマッピングに書き戻そうとしました、自動ブリッパーを有効にします、まだ機能していませんそしてそれを無制限のマッピングに書き戻しました、自動ブリップがまだ機能していません私に何ができるか教えてください?私はすでに自分にできることをやった!これらはハードウェアの問題ですか、それともソフトウェアの問題ですか?最悪の部分は私が状態にないので、試してみるのにとても時間がかかりましたが、まったく幸せではありませんでした...

MDF67u1

• octavio@ftecu.comoctavio@ftecu.com 投稿:191Staff User

こんにちは、大きい方の3列コネクタから取り出したワイヤを元に戻しましたか?また、GPシフトに参加しているので、QSセンサーコネクタも交換しましたか?よろしく

• kuey996@hotmail.comkuey996@hotmail.com 投稿:4Verified User

こんにちは小さな4列コネクタを挿入しても機能しなかったので、大きな4列コネクタ(FZ10スタイル)のピン2を差し込んでみましたが、点火時に燃料ポンプが機能しませんでした。試乗の途中でオートブリップが機能しなかったときのQSsesnorコネクタ(クイックシフトなし、交換後のブリップなし)ハードウェアをチェックしましたが、間違った可能性がありますそして今、それを小さな4列に戻しましたコネクタ(MT10スタイル)、まだあなたからの良いニュースを待っています

こんにちはあなたが入れたピンは正確に一致していますか?そして、オートブリップは確かに有効になっていますか?新しいABハーネスが必要になる場合があります。よろしく

こんにちはあなたは私に光を与えます、私はほとんどあきらめます私はMT10自動ブリッピングキットフィナイリーのグラフィックを拡大します、私は答えを得ました、abハーネスはMTとFZの間で異なります、自動ブリッピングの緑色のワイヤーだけではありません少しタフですFZタイプのハーネスをアップすると、試行錯誤の長い旅でしたが、最終的にはブリッピングしました😭乾杯

こんにちは、あなたが何かを解決することができてうれしいです。よろしく

コメントするには、 サインインまたは登録してください。