サポートフォーラム

無効な資格情報

こんにちは、PCからログインできるようですが、自転車のフラッシュに使用しているラップトップがログイン情報を受け入れていないようです。昨年はうまくいきました。ソフトウェアを何度もアンインストール、再インストールしました。また、USBが接続されている場合と接続されていない場合でソフトウェアを起動してみました。USBはデバイスマネージャでUSBシリアルコンバータとして表示されます。助けてください!ありがとう!メール:xx_speed_cola_xx@yahoo.com

コメント

• xx_speed_cola_xx@yahoo.comxx_speed_cola_xx@yahoo.com 投稿:2Verified User

私はついにそれを動作させることができましたが、誰かが同じ問題を抱えている場合に備えて。 FTECUソフトウェアのダウンロードページによると、W-7には.net Framework 4 /4.5が必要であると書かれています。動作するメインPCを確認しましたが、ネットフレームワーク4.8があることだけが示されています。ラップトップを4から4.8に更新した後、今すぐログインできました。乾杯!

• octavio@ftecu.comoctavio@ftecu.com 投稿:191Staff User

こんにちは、あなたが解決策を見つけてくれてうれしいです、私はこれを伝えます。よろしく

コメントするには、 サインインまたは登録してください。