サポートフォーラム

ecuデータを読み取らないソロ2を目指す

johneengineering@yahoo.co.ukjohneengineering@yahoo.co.uk 投稿:3Verified User

こんにちは私は私のr12009ukバイクから私のecuデータを読み取るために私のエイムソロ2を取得することはできません。自転車をフラッシュして標準マップに戻そうとしました。ファイルを書き込んだ後、検証に行き、失敗しました。ftecuソフトウェアは、ecuを数年間フラッシュしているにもかかわらず、ecuのライセンスを停止する必要があることを通知します。バイクが起動し、標準マップが挿入されたように見えます。Solo2はまだデータを読み取らず、ftecuはまだ新しいライセンスを要求しています。ウェブサイトでライセンスが最後のアクティビティで「フラッシュ初期化」と言ったときありがとうジョン

コメント

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちはジョン、ECUデータの質問への返信として昨日送信したメールを受け取りませんでしたか?また、ライセンスに問題はありませんが、他の誰かによってすでにリセットされている可能性があります。もう一度フラッシュして、ECUをそのライセンスに再結合してみてください。ありがとう、ジェイソンA。

• johneengineering@yahoo.co.ukjohneengineering@yahoo.co.uk 投稿:3Verified User

こんにちは、ftecuのJason Mike ukエージェントがライセンスを取得し、ecuOKを元のマップに再フラッシュしました。問題なくOKです。メールアドレスjohneengineering@yahoo.co.ukのメールをチェックしましたが、メールは届いていません。メールはvelox RacingUKサプライヤーftecuのMikeからのものだけです。可能であれば、よろしくお願いしますジョンを再送してください

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

ジョン、私は時々私の電子メールに問題があります。再送します!ありがとう、ジェイソンA。

• johneengineering@yahoo.co.ukjohneengineering@yahoo.co.uk 投稿:3Verified User

Aim Solo 2 を介した ecu データの読み取りにまだ問題があります。k ライン データを取得した人はいますか。ジョンに感謝します。

コメントするには、 サインインまたは登録してください。