サポートフォーラム

XSR700 2020

ndwolfy@gmail.comndwolfy@gmail.com 投稿:11Verified User

XSR700用のデータリンクケーブルキットを入手したばかりですが、ファイルを調べたところ、ファイルには2019年までしか表示されていません。これらは2020モデルで機能しますか?

コメント

• ndwolfy@gmail.comndwolfy@gmail.com 投稿:11Verified User

XSR700の2018、2019、2020モデル間の部品番号を調べたところ、すべて同じだったので、無制限の2018フラッシュでECUのフラッシュを開始しようとしましたが、ECUをアカウントに登録しているときに、フラッシュと表示されます失敗して再試行しました

• ndwolfy@gmail.comndwolfy@gmail.com 投稿:11Verified User

フラッシュの失敗の問題を見つけて再試行します。私が言葉で書かれた指示ではなく画像から外れたので、ワイヤーは間違ったスロットに入れられました。私はこれを修正し、ECUを偽造しようとしました。それに応じてすべてが進んでいましたが、フラッシュが再び失敗したと言って90%を超えた後、停止して再試行しました。再試行しましたが、登録済みのECUが見つからないと表示されます。私はどうしたらいいですか?

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは、フラッシュプロセス中に接続ドロップアウトが発生したようです。ライセンスをリセットする必要があったので、もう一度フラッシュしてみてください。ありがとう、ジェイソンA。

すべてが機能しています。ヘルプと迅速な対応に感謝します。私の調査によると、ECUの部品番号は2020 XSRと古いXSRで同じですが、それでもまだ適していることを確認してください。ただし、これはオーストラリアのXSR700の制限付きでわずかに排気量の少ないバージョンであるのに対し、米国の完全排気量バージョンです。

• kento_ftecukento_ftecu 投稿:776Staff User

ECUの部品番号は何ですか?

私のECU部品番号は1XB-8591A-70です。これは、以前と同じように実際にはニュースです。自転車用に入手した回路図から部品番号を読んでいただけでなく、取り外してみました。自転車。私が努力した良いこと

• kento_ftecukento_ftecu 投稿:776Staff User
    編集されたFebruary 2021

そのECUの部品番号は2015-17モデルのユーロECUと一致するため、そのファイルを使用しても問題ありません。ただし、制限付きバージョンには、交換が必要ないくつかの機械的な変更があるようです。これらには、インテークパイプ、エアボックスリッド、シュノーケルに加えて、スロットルが開かないようにするスロットル「プル」ワイヤーのリストリクターが含まれます。100%.

ええ、制限を解除して許可する過程にあります。お手伝いありがとう。私の2020XSRは3年前と同じMT-07のECUを使用していることに驚いたと言わざるを得ませんが、XSRが生産された頃にMT-07の設計を改訂したので、何かが変わったでしょう。

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは、デザインの変更が必ずしもECUの変更を意味するわけではありません! 😀ありがとう、ジェイソンA。

コメントするには、 サインインまたは登録してください。