サポートフォーラム

無制限のファイルで排気バルブを使用できますか? 2018 R1M

newsh@aol.comnewsh@aol.com 投稿:3Verified User

上記のように、私は猫を全滅させ、無制限ファイルをロードしました。エンジンを回転させても排気バルブが開かない。街中で静かになるように、低回転でバルブを通常通り閉じてほしい。これは可能ですか?

コメント

• newsh@aol.comnewsh@aol.com 投稿:3Verified User

いくつかの詳細私はExupを配置し、ケーブルを接続した状態でガッツリしたストックキャットボックスを持っています。無制限ファイルでECUをフラッシュしました。以前に2CRを使用していましたが、このBX4バージョンでは、診断マネージャーだけでExup(またはAISまたは閉ループ)の有効化/無効化スイッチがないことに気付きました。したがって、問題は、Exupは通常どおり機能するのでしょうか、それとも無制限のファイルでは使用できないのでしょうか。 (実際には、バイクを始動してスロットルをブリッピングすることに基づいて、現時点では閉じたままになっているようです。スパナでバルブを開こうとすると、サーボモーターがバルブをバタンと閉めます)。または、関連するコードをオンに戻すと機能し始めますか? (または、スタンドに座って開くのに十分な力で回転させていないかもしれません!)私が欲しいのは、バルブを閉じて妥協することです-低RPMで、村をぶらぶらする(そして警官との会話)これは英国/ヨーロッパでますます起こっています)が、私がスロットルに乗ると制限が解除されます。私は特に、道路で最も感じる6〜7kのゲインに興味があります。そしてもちろん、スロットルレスポンスの改善。これが理にかなっていることを願っています!

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは、EXUPの動作を具体的に調整する機能はありません。 Unrestrictedファイルでは、デフォルトで設定がオフになり、チェックボックスがオフの場合はコードが表示されません。これをテストするとき、ダイナモがなく、複数のスロットルポイントでギアレンジを通過する場合は、バイクスタンドでテストしてください。開いていない場合は、ストックファイルをバイクにフラッシュして同じテストを実行してみてください。 Graves Motorsportsは、特別なエキゾーストを使用してEXUP固有のチューニングを行います。あなたが彼らの排気ガスの1つを持っていないならば、多分彼らはあなたのために働くであろうカスタムEXUPチューニングであなたにファイルを売るでしょう。ありがとう、ジェイソンA。

• newsh@aol.comnewsh@aol.com 投稿:3Verified User

わかりました、ありがとう。診断マネージャーページを使用して、無制限ファイルで4つの排気バルブ関連コードをオンに戻し、変更をフラッシュしました。エンジンを回転させるとExupが動くのが見えるので、動作しているように見えます。同じ方法でAISのオンとオフを切り替えることはできますか?つまり、関連する障害コードをチェックするとオンになり、チェックを外すとオフになりますか?これはO2で機能しますか?ありがとう

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは、あなたのために働いた完璧なうれしいです。はい、これらの機能は同じように機能します。ありがとう、ジェイソンA。

コメントするには、 サインインまたは登録してください。