サポートフォーラム

2018ヤマハr6 autoblip / QS

rpachec10@gmail.comrpachec10@gmail.com 投稿:21Verified User

こんにちは、私は2018 yamaha r6を持っており、autoblip / QSをインストールしました。それは両方の方法で機能していました。アップシフトでもうまく機能しますが、オートブリップは時々ダウンします。時々うまくいくようです。トラブルシューティングに役立つ情報があれば、よろしくお願いします。

コメント

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは。一般に、シフターでは、動作するか動作しないかの問題です。シフトセンサー自体は、基本的にオン/オフスイッチのような単なる圧力スイッチです。回路は通常開いています(NO)。アクティブになると回路が閉じて、シフトを実行できます。オートブリップが適切に機能するには、スロットルを完全にオフにし、4000rpmを超える必要があります。 ECUにピン留めされた緑色のワイヤーが完全に挿入されており、それがオートブリップ信号ワイヤーであるため、適切に接触していることを確認してください。また、最大限のレバレッジを確保するために、シフトリンケージが90度であることを確認してください。シフトセンサーの導通テストを行って、センサーの片側が故障していないかどうかを確認することもできます。ありがとう、ジェイソンA.

• jose-m-gjose-m-g 投稿:2Verified User

2017 R6 BMCレースフィルター、Graves Velocityスタック、Graves Block off、 Akra headers w/GP slipon、サーボエリミネーター、IRC QS/Auto Blipper. IRCスタンドアロンシステムがQS / Auto Blipper設定を処理できるようにするには、「QSS入力を有効にする」を「false」に、「QSS最小速度を無効にする」を「false」に変更する必要がありますか?お時間をいただきありがとうございます。ホセ

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは、私はこのIRCシステムの知識がないので、設定をいじる必要があるかもしれません。最初にGravesマップを試すことができます。それでもうまくいかない場合は、Unrestrictedファイルにアクセスしてみてください。 Unrestrictedファイルでは、ECUマッピングパラメータのいずれかを変更できます。ありがとう、ジェイソンA。

コメントするには、 サインインまたは登録してください。