サポートフォーラム

2017-19ヤマハR6アクティブチューンデータリンクECUフラッシュバンドル

こんにちは、2017-19ヤマハR6アクティブチューンデータリンクECUフラッシュバンドルを購入しました。最初のECUのライセンスをアクティブ化したいのですが、実行できません。 plsは私を助けることができますか?どうもありがとうございました!

コメント

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは、あなたはすでにUSBケーブルを登録しているようです。どの部分に問題がありますか?ありがとう、ジェイソンA。

• adrian27sabau@gmail.comadrian27sabau@gmail.com 投稿:11Verified User

こんにちは、まずベンチフラッシングキットを使用しています。ECUを読み取ろうとしましたが、読み取れませんでしたが、このEcuではそれが不可能であることがわかりました。ここで、アクティブなチューンキットを有効にしてユーザー共有ファイルのマップの1つでEcuをフラッシュしましたが、ライセンスがないため、このオプションを無効にし続けます。 Active Tuneライセンスをアクティブ化するにはどうすればよいですか?ありがとう、エイドリアン

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは、このバイクにはオートブリッパーもありますか、それともアクティブチューナーだけですか?ありがとう、ジェイソンA。

• adrian27sabau@gmail.comadrian27sabau@gmail.com 投稿:11Verified User

こんにちは、はい私もオートブリッパーを持っています。ありがとう、エイドリアン

こんにちは、その情報をありがとう。このActiveTuneについては、当社のWebサイトのスクラッチオフカードからアクティベーションコードを入力しましたか?ありがとう、ジェイソンA。

こんにちは、2017-19ヤマハR6アクティブチューンデータリンクEcu点滅バンドルでスクラッチオフカードを取得しませんでした。ショッピングカートに表示されているため、当時は魔女の縫い目が奇妙でしたが、次のようにアクティブ化すると思いました点滅するハーネス。今の私の選択肢は何ですか?ありがとう、エイドリアン

こんにちは、私たちの記録を見ると、あなたのキットに含まれているはずのコードがわかります。アカウントに直接追加しました。これで、ActiveTuneを有効にでき、フラッシュに問題はありません。ありがとう、ジェイソンA。

こんにちは、ありがとうございました!アドリアン

コメントするには、 サインインまたは登録してください。