サポートフォーラム

登録されたECUが見つかりませんxsr900E3856FFB

こんにちは、ライセンスに問題があります。ライセンスE3856FFBおよびECUはB90 8591A 40 XSR900 2016です。新しいパラメーターを使用して、ecuを再度フラッシュに接続しようとしましたが、ソフトウェアに「登録済みのecuが見つかりません。このecuの新しいライセンスを購入しますか?」、そしてecuを再度フラッシュできない場合は、この問題を解決してください。

コメント

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは、ライセンスをリセットしました。もう一度ecuを再フラッシュしてみてください。ありがとう、ジェイソンA。

• shadowgryphus@hotmail.comshadowgryphus@hotmail.com 投稿:3Verified User

やあ、同じ問題、ASSIGNライセンスはfor ESTA ECU、nextサイードerror、and then、同じ初期の問題は、あなたが再びライセンスよりたくさんのmeをリセットすることができた最初のソフトウェアサイードme、ステップバイステップでは、ソフトウェアを起動し、ソフトウェアが更新されました。次にharnesとecuをPCに接続し、次に接続をテストし、次にflash ecuを配置すると、ソフトウェアがecuとライセンスを割り当てたと言い、次にharnesまたはkeyを切断してOKと言い、次に接続すると言いましたハーネスまたはキーをオンにしてOK、そして最後にエラーが発生しました。プロセスを繰り返します。ソフトウェアはこのメッセージを写真のように表示します。もう一度助けてください。何か間違ったことをした場合は、英語が下手です。

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは、私は実際にあなたのライセンスを再度リセットしなければなりませんでした。 ECUの正しい部品番号ファイルでもフラッシュしていますか?バイク側が点滅しているときはキーをオフにして、ベンチが点滅しているときは電源をオフにしてください。プロンプトが表示されたら、電源またはキーをオンにして、そこからすべてのコマンドを実行するだけです。ありがとう、ジェイソンA。

• shadowgryphus@hotmail.comshadowgryphus@hotmail.com 投稿:3Verified User

ジェイソンいつもありがとう私はそれをすることができます!、ありがとう

コメントするには、 サインインまたは登録してください。