サポートフォーラム

高度ライディング...

alntech4u@gmail.comalntech4u@gmail.com 投稿:5Verified User

2019 Z400、フルAkra、K&N、エアボックスモッズ、および(デフォルト)FTECUフラッシュ付き。バイクは素晴らしい走りをしますが、私の乗馬のほとんどは2,000〜6,000フィートで、標高は9,000です。デフォルトでは、ラムダは無効になっています。私は高地に乗っているので、ラムダを有効にして、より薄い空気に適応できるようにしたほうがよいでしょうか。ありがとう

コメント

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは、いいえ。狭帯域のセットアップのため、ストックのラムダは適切に補正できないため、それは良くありません。もし私があなただったら、4000フィートかそこらで曲を正しく取得しようとします。このバイクにアクティブチューンを追加する可能性を検討しており、追加することで本当にメリットがあります。ありがとう、ジェイソンA。

• alntech4u@gmail.comalntech4u@gmail.com 投稿:5Verified User

ジェイソンに感謝します、そういうことを考えました。このあたり4,000フィートにあるダイナモチューナーを知らないので、そのオートチューン機能を待っています。 👍️

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは、私たちは年末までにこのバイクのアクティブチューンユニットを完成させることを計画しています。 2020 R1ECUをクラックするのにかかる時間によって異なります。投稿をお待ちしておりますが、年末までに何も聞こえない場合は、お気軽にご連絡ください。ありがとう、ジェイソンA。

コメントするには、 サインインまたは登録してください。