サポートフォーラム

注意:ZX10R ACTIVE TUNEユーザーのトリムテーブルに問題があり、「デバイスが見つかりません」エラー

kento_ftecukento_ftecu 投稿:776Staff User

ZX-10Rのアクティブチューンでライド後にトリムテーブルが保持されない(テーブル内のすべてのゼロが表示される)問題がある場合、および/または[デバイスが検出されません]エラーメッセージが表示される場合読み取り」ボタン、(888)543-6302までお電話ください。 4ピンUSBデータリンクケーブルが問題である可能性があります。

コメント

• puttedixi@hotmail.computtedixi@hotmail.com 投稿:7Verified User

こんにちは!私はその問題を抱えています…でも、皆さんに電話しなければなりませんか?私の英語はあまり上手ではないので、メールで教えてもらえますか?

• puttedixi@hotmail.computtedixi@hotmail.com 投稿:7Verified User

こんにちは!数日前にあなたに電話しましたが、私のライセンスまたはそのようなものを再起動するはずでしたが、それでも同じ問題があります..アクティブな曲をトリミングしようとすると、次のメッセージが表示されます。使用可能な状態、サポートにお問い合わせください。マップ内のすべてのゼロ..私があなたに電話したとき、私は私の自転車にアクセスできず、今日までリブートが機能するかどうかを確認できなかったので、どうすればよいですか?

コメントするには、 サインインまたは登録してください。