サポートフォーラム

2015 R1緩いAutoblipper / QSハーネスターミナル

flashtune.konto@gmail.comflashtune.konto@gmail.com 投稿:10Verified User

こんにちは。 15 R1Mで1年間、新しいスタイルのシングルAutoblipper / QSを使用しています。 AB / QSスイッチからのハーネスのオス部分に不良端子があり、他の多くの人が抱えている問題に遭遇しました。ハーネスの両側を新しいワイアリングに交換し、元のハーネスにはんだ付けし、より大きなより頑丈なコネクタを取り付けました。次の質問:ブリッパーとQSを使用して、まだトラブルができています。端子が間違っています。スイッチの4ピンコネクタからのハーネスの配線図を教えてください。次に、新しいプラグの間違った端子を再配置します。そうすれば私は何もあなたに送り返す必要はありません、そして私は私のQS / ABを立ち上げて、うまくいけばすぐに実行することができます:)

コメント

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは、QSセンサーのどの色のワイヤーがQS / ABハーネスのどの色のワイヤーに接続しているかの写真を送ってください。ありがとう、Jason A.

• flashtune.konto@gmail.comflashtune.konto@gmail.com 投稿:10Verified User
    編集されたAugust 2020

返信ありがとうございます。 :)自転車が現在他の場所に駐車されているので、今のところ私にできる最善のことです。 🤔青色の配線はOEMコネクタのアースからのものですか?メス部分に行く緑の配線はどうですか? + 5V?ありがとう、:)

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは、それはすべてうまく接続されているように見えます。唯一の違いは、黒と赤のワイヤーがどの緑のワイヤーに入るかです。これは、PUSHまたはPULLのシフトパターンに依存します。赤いワイヤーはあなたのプッシュリードで、黒いワイヤーはあなたのプルリードです。ありがとう、Jason A.

• flashtune.konto@gmail.comflashtune.konto@gmail.com 投稿:10Verified User

お返事をありがとうございます。次に明日のギアロッドの調整とテストランです。これで私の問題が解決することを願っています! 🙂乾杯、ロビン

こんにちはジェイソン、アイブはロードテストとdiagモードコード86のテストを行いました。ブリッパーは問題なく動作しますが、QSは機能しません。コード86は、ギアレバーを引っ張るときにオフからオンになりましたが、何も起こりませんでした。さまざまな角度を試してみましたが、ギアナックルの上とレバーの両方で90°をうまく取得するのは難しいと思います。ギアロッドの長さは少し短いと思います。とにかく、QSとBlipperは以前は大丈夫だったので、それが問題だとは思わないでください。以前にQSがうまくシフトしないといういくつかの症状があったことに注意してください。したがって、それがハーネスを調べた結果、古いピンから出てきたピンを見つけた理由です。何かご意見は?ありがとう、ロビン

これが現在の外観です。黄色の配線はセンサーから来る緑にはんだ付けされます。センサーのS / Nも確認できます。これが悪いバッチからのものであるかどうかあなたは知ることができますか? (ピンがオスのコネクターから出てきたため、いくつかのQCが見落としていることは明らかです)🤷‍♂️

こんにちは、QSセンサー自体の導通をテストしましたか?現在の設定はSTDシフトパターンのようです。その場合、ブリッパーが機能すれば、センサーでPUSH機能が機能することがわかります。ただし、PULL関数は問題になる可能性があります。 Diag Mode 86でセンサーのプル側をテストして、読み取り値を取得したことはありますか? Diag Mode 86はQSのテストのみを行うため、センサーの両側をテストする場合は、リードを交換する必要があることに注意してください。ありがとう、Jason A.

diag 86は1つの方法しかテストしないことを知っています。今日PULL(QS)をテストしたところ、「オフ」から「オン」までの間欠的な測定値が得られましたが、何もありませんでした。プラグを前後に交換してみて、イグニッションをオフにして再度オンにして診断モードに切り替えたが、プル(QS)動作で再び「オン」に表示されなかった。ギアナックルジョイントを使ってさまざまな角度で試した。私にとっては、QSスイッチが死ぬところだったようで、ようやく死にました。私が最終的にガレージとツールに家に帰ったとき、私はそれを導通金曜日にテストすることができます🙂ありがとう、

こんにちは。家に帰ったら、導通テストを行ってください。おそらくセンサーを私たちに送っていただく必要があります。ありがとう、Jason A.

こんにちは、コネクタの導通をテストしていますが、PULL(QS)の動きの測定値がありません。安定した3MオームのPUSH(blipper)ムーブメントは、アクティブ化されたときに短絡を示し、今日450kmの走行で問題なく動作しました。ハーネスと端子のはんだ付けを再確認しますが、私は99.99%がしっかりしていることを確認します。 else他にテストできることはありますか?返送する必要がある場合、センサーハーネスに切り込んでも問題ありませんか?私が知っている必要があるいくつかの「ポリシー」がある場合に備えて、私はただ尋ねています。ありがとう、ロビン・J

テストを実行しました。QSが停止していることを確認できました。それで?よろしく、ロビン

私の最後の乗り物だった2020年9月5日からの更新。 (私は今海で働いています)私は乗っていました、ansはウイリーに着陸しました。突然、ブリッパーは機能しましたが、QSは機能しません。手続きは?過去数年間に3000ドル相当のFTecu製品を購入したので、私はあなたたちに忠実な顧客だと言っても間違いありません。冬がノルウェーに来る前に、ここで私の事件を解決していただけませんか?よろしく、ロビン

ロビン、センサーをできるだけ早く弊社に返送してください。テストを行います。不良品であることが判明した場合は、新しいセンサーを問題なくお送りし、返送費用をお支払いします。 FTECU INC 1010 N Batavia St STE J Orange、CA 92867到着時にオフィスにいない場合(通常の場合)に適切な担当者に連絡できるように、状況を説明するメモをボックスに入れてください。ありがとう、ジェイソンA.

こんにちはジェイソン私は今までオフショアで仕事をしていて、明日センサーとハーネスを出荷すると言ってサインインしました。よろしくロビンAJ

こんにちは、私たちはここでそれを監視します!ありがとう、ジェイソンA。

コメントするには、 サインインまたは登録してください。