サポートフォーラム

自動ブリッパーが機能しない!!

braveheart85s@aol.combraveheart85s@aol.com 投稿:3Verified User

午後、私は2016 R1を持っていて、猫の削除とクイックシフター/オートブリッパーキット付きのGraves 3/4エキゾーストを購入しました。バイクにハードウェアを取り付けましたが、Quickshifterは機能しています。しかし、自動ブリッパーはそうではありません!!どんな助けでも大歓迎です。 Graves Motorsportsドロップダウンセクションの場合:2016の墓の排気猫削除ファイルでEcuをフラッシュし、有料機能セクションで自動ブリッパーを有効にしましたが、まだ機能しません。

コメント

• kento_ftecukento_ftecu 投稿:776Staff User

ECUパーツ番号に一致する標準の無制限ファイルをフラッシュしてみてください。また、シフトセンサーのこのテストを実行してください:https://www.youtube.com/watch?v=QgrdBm-EjCo&t=3s

• braveheart85s@aol.combraveheart85s@aol.com 投稿:3Verified User

センサーが悪い場合!それを送り返すためのプロセスは何ですか?特別な指示はありますか?

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは、シフトセンサーのテストがうまくいかない場合はお知らせください。テストするために返送する場合は、すべての情報をボックスに含めてください。ありがとう、ジェイソンA.

• braveheart85s@aol.combraveheart85s@aol.com 投稿:3Verified User

センサーを元に戻し、自転車に取り付けました。一度動いたら動作しなくなった!! YRC設定のQ382設定を

から1に変更しましたが、何も変更されませんでした。私がワイヤーを接続している方法では、シフトアップはうまく機能し、シフトダウンは何もしません。私はそれを機能させるために多くの圧力をかけなければなりません。コネクタを切り替えると、何も機能せず、クラッチを使用して上下にシフトする必要があります。他に何をすべきかわからない。

trSBcC0jpT2YY9T9Y6T9Y6YT9NYY9T9Y6YT9NYY9T9Y6YT9NYY9T9Y6YT9NYY9T9Y6YT9NYY9T9NYY9T9NYY9T9NYY9T9Y6

• kento_ftecukento_ftecu 投稿:776Staff User

これについてお電話ください。センサーをテストしたところ、順調に機能していました。

コメントするには、 サインインまたは登録してください。