サポートフォーラム

バイクサイドハーネス取り付け後のChrckエンジンライト

drentmendoza@yahoo.comdrentmendoza@yahoo.com 投稿:7Verified User

最近、EX400の自転車用サイドハーネスを取り付けました。最後の詳細まですべての指示に従いました。自転車を点滅させ、それは成功しました。エンジンは作動しますが、CELはオンです。次のエラーを見つけました:11 12 13 1C 3A 64これに対する修正はありますか?

コメント

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは、ECUの部品番号は何ですか?どのファイルでフラッシュしましたか? USBを自転車のサイドハーネスに接続したまま自転車を始めていますか?ありがとう、Jason A.

• drentmendoza@yahoo.comdrentmendoza@yahoo.com 投稿:7Verified User

こんにちはジェイソン、私は1314 ECUを使用し、データベースの無制限ファイルでフラッシュしました。自転車を始める前にUSBも取り外しました。ありがとう、Drent M.

• kento_ftecukento_ftecu 投稿:776Staff User

これらすべてのコードが突然点滅したファイルのパーツ番号がECUのパーツ番号と一致しないように聞こえたという事実。

• drentmendoza@yahoo.comdrentmendoza@yahoo.com 投稿:7Verified User

私は正しいファイルを使用したと確信しています。とにかく、私はもう一度それを再フラッシュして、これについての更新をあなたに与えることを試みます。 👌ありがとう!

• ron_kristyn@hotmail.comron_kristyn@hotmail.com 投稿:1Verified User

私も同じ問題を抱えています。正しいECUファイルを使用しました。誰もが電話または電子メールで取得できません。この時点でかなりイライラ

コメントするには、 サインインまたは登録してください。