サポートフォーラム

チェックエンジンライトmt 07

数日前、私はMTのECUに指示された手順に従ってフラッシュし、ECUの番号とオートバイの変更に従って適切なマップをインストールしました。工程は順調に進み、試してみたところ、モーターの構成の変化を前向きに感じました。数日後、Check Engineライトがダッシュで点灯しました。しかし、画面にエラーは表示されず、モーターサイクルは正常に始動しているように見えます...そして、ECUの診断時にエラーは表示されません。 (検疫のため、実行中のテストを行うことができませんでした)エンジン障害ライトが点灯した状態で、ECUのフラッシュを確認できるものはありますか?

コメント

• kento_ftecukento_ftecu 投稿:776Staff User

ECUの部品番号は何ですか?ほとんどの2017+ヤマハモデルはOBDIIに準拠しており、ダッシュにエラーコードを表示しません。後のモデルMT-07ファイルの一部には、診断コードマネージャ(ECU設定内)があり、CELの原因を特定できます。このために診断コードマネージャーを使用するには、現在ECUにあるファイルを読み取る必要があります。ファイルにその機能がない場合は、エラーコードを表示するためにOBDIIスキャナーとOBDII診断アダプターハーネス(https://ftecu.com/shop/obdii-diagnostic-adapter-harness/))が必要になる可能性があります。

• asesoriayproyectos17@gmail.comasesoriayproyectos17@gmail.com 投稿:19Verified User

B34-8591A-00

• asesoriayproyectos17@gmail.comasesoriayproyectos17@gmail.com 投稿:19Verified User

ECUの部品番号はB34-8591A-00です... ECUを読み取ることで、エラーの原因を特定できますか?現在の状況では、私がコロンビアに住んでおり、海外からの商品の発送がほぼ麻痺していることを考えると、OBDII診断アダプターハーネスを入手するのはやや複雑です。そのため、エラーを確認または排除する方法がある場合は、それを共有していただければ幸いです。

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは。2つの異なるB34-00ファイルがあります。両方のファイルを見てみましたか?そうでない場合は、各ファイルをフラッシュして、自転車に乗ってコードがクリアされるかどうかを確認してください。ありがとう、ジェイソンA.

• randommen96shop@gmail.comrandommen96shop@gmail.com 投稿:30Verified User

@jason@ftecu.com必要な2つのファイルのどちらを見つけるか私の友人がそのECUを持っているので、私はそれを台無しにしたくないので質問します。

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは、ECUをフラッシュしようとしている領域はどこですか?ありがとう、ジェイソンA.

ECU B34-8591A-00(US)とB34-8591A-00(PHL)にはどのような違いがありますか。また、どのバイクが自分のバイクに適しているかを知るにはどうすればよいですか?

こんにちは、ECUをフラッシュしようとしている領域はどこですか?どこにいますか?ありがとう、ジェイソンA.

コロンビア

コメントするには、 サインインまたは登録してください。