サポートフォーラム

ライセンスは私が所有していますが、フラッシュしようとしたときに認識されません

icy0069@hotmail.comicy0069@hotmail.com 投稿:6Verified User

ライセンスされているすべてのecuが表示されますが、ecuを作成しようとすると、自分が別のユーザーによって所有されていると表示されます。問題は何ですか?

コメント

• kevin.breeden@gmail.comkevin.breeden@gmail.com 投稿:7Verified User

クラブに参加して、5日目に、このECUをRace Bikeで再び点滅させようとしても、まだ機能しないようにしようとします。 FTで電話をかけてだれも手に入れることができない、ここでのFTサポートは選択的に投稿に対応しているようだが、今のフォーラムのFT担当者は普通の人の半分である次のレースの前にこのバイクをテストのために元に戻す必要があるときは、かなりイライラするようになります。

• kento_ftecukento_ftecu 投稿:776Staff User
    編集されたJuly 2019

それはあなたが使っているのと同じアカウントですか?同じライセンス番号?

• kento_ftecukento_ftecu 投稿:776Staff User

遅れて申し訳ありませんが、サーバーを正しく機能させるために忙しくしています。あなたのチューナーがアカウントをできるだけ早くあなたに送ってもらえることを願っています。

• kevin.breeden@gmail.comkevin.breeden@gmail.com 投稿:7Verified User

企業側でアカウント間で転送されているライセンスを追跡する方法はありますか?それは私の個人アカウントで追跡されていないことを知っていますが、それがあなたの最後に見られるかどうかはっきりしていませんでした。今日の電話で助けてくれてありがとう、明日までに私のチューナーで何が起きるのか、私は今夜彼に話しました

はい、ライセンス転送はログに記録されますが、それは掘り下げるのに少し時間がかかる管理者のバックエンド取引です。問題の主な側面は、そのECUへのライセンスはまだ彼の名前であり、あなたに引き継がれる必要があるということです。

コメントするには、 サインインまたは登録してください。