サポートフォーラム

CP3のフラッシュに関する問題

contact@fb-racing.frcontact@fb-racing.fr 投稿:11Verified User

こんにちは、BS2-8591A-00(EU)ECUとの今日の最初の接続。多くの試行とフラッシュ検証の問題の後、フラッシュは最終的にストックBS2-8591A-10(US)マップで正常になり、走行は良好で、点火コイルの硬度の再配置が行われました。次のステップは、アクティブな調整機能をオンにして再フラッシュすることでした。さまざまなエラーメッセージがあります。ライセンスが無効、Ecuが登録されていない、またはフラッシュの最後でフリーズします。私は問題なくFTの追加配線をチェックしました...助けてくれてありがとう、私の英語が下手です。ロイック

コメント

• kento_ftecukento_ftecu 投稿:776Staff User

こんにちは、フラッシュプロセス中に問題が発生したため、ライセンスは「試行済み」の状態でした。インターネット接続が不十分だった(または処理中にドロップアウトした)か、ハードウェアが完全な接続を確立していませんでした。ライセンスをリセットしたため、再度フラッシュできるようになります。

• contact@fb-racing.frcontact@fb-racing.fr 投稿:11Verified User

こんにちは、返信ありがとうございます。私のインターネット接続が十分ではなかった可能性があります。数日中に別のフラッシュを試み、結果についてフィードバックをお送りします。よろしく。ロイック

• contact@fb-racing.frcontact@fb-racing.fr 投稿:11Verified User

ライセンスをリセットしていただきありがとうございます。インターネット接続の問題が私の問題でした。フラッシュは今大丈夫です。よろしく、ロイック。

コメントするには、 サインインまたは登録してください。