サポートフォーラム

フラッシュ用の自転車の準備

barbaros_kok@msn.combarbaros_kok@msn.com 投稿:4Verified User

こんにちは、2017 Mt-10 Spのキットを購入しました。無制限のマップを使用します。接続に関する文書を読みました。手を置く前に、O2センサーを取り外す必要がありますか、それとも無効にしたままバイクに置いておくことができますか?私は猫を吐いているので、私の国の健全な規制のためにYパイプを使用することはできません。どこかで正しいO2センサーを取り外す必要があると読んだことがありますか?ここで自転車をフラッシュしたり、問題を解決したりすることについて誰も知らないので、この手順をできるだけスムーズに終了する必要があります。もし何かアドバイスがあれば、とても感謝しています。

タグ付き:

コメント

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは、O2センサーを取り外す必要はありませんが、お勧めします。エキゾースト用のプラグがない場合は、少なくともO2センサーをバイクハーネスへの接続から外し、エキゾーストに残してください。ありがとう、ジェイソンA.

• barbaros_kok@msn.combarbaros_kok@msn.com 投稿:4Verified User

ご返事ありがとうございます ..

コメントするには、 サインインまたは登録してください。