サポートフォーラム

アメリカ地図v eu地図

ndm295@gmail.comndm295@gmail.com 投稿:35Verified User

こんにちはみんな、私はわずかな問題に出くわしました、あなたが助けることができるかどうか疑問に思っていました。 EUヤマハ2co r6を無制限の米国地図でフラッシュしましたが、すべて順調です。しかし、私は少しトルクとbhpを失いました。私の質問は簡単です。使用可能なポンプ燃料のグレードのために、euマップは米国よりも少し多く点火しますか?よろしくSteve

コメント

• kento_ftecukento_ftecu 投稿:776Staff User

必ずしも。市場間で追加の点火の進歩をもたらす他の無数の理由がある可能性があります。

• ndm295@gmail.comndm295@gmail.com 投稿:35Verified User

私の2c0 ecuはnativleyで読み込めないので、ボールの転がしを開始するためにUSマップをフラッシュする必要があります。これはbhpが低下した場所です。私は好奇心が強い天気でしたか、それは燃料に関連する点火マップによるものではありませんでした。 r6 2coのignマップはどの程度敏感ですか、数値は実際のignアドバンスに関連していますか?ご協力ありがとうございました。よろしくSteve

• kento_ftecukento_ftecu 投稿:776Staff User

イグニッションマップ上の値はイグニッションアドバンスに関連していますが、数値は実際のものではない可能性があり、ヤマハがそれらの値に使用するソフトウェアコーディングに基づいて相対的なものになる可能性があります。このスレッドを、それが属するR6セクションに移動します。必ず正しいセクションにスレッドを投稿してください。

• ndm295@gmail.comndm295@gmail.com 投稿:35Verified User

申し訳ありませんが、投稿中に私がMT09にいたことに気づきませんでした。

ストックeuマップのコピーがありますか?ちょうど比較として。ダイノにイグニッションをかけるのに十分満足している。本当に参考になった。マップに他の影響がある場合、両方を調べるのに少し時間を費やすことができます。物事を安全に保つためだけに。ご協力ありがとうございます。よろしくSteve

チューニングデータベースにアクセスして、モデルのストックファイルを比較できます。

おはようございます、2coマッピングをうまくプレイする準備をしていて、問題が発生しました。 ecuライセンスが破損しているようです。メッセージでサポートに連絡するように求められます。私は2番目のライセンスと結婚しようとしましたが、役に立ちませんでした。私のアカウントのファイルは06d123742 2co yam r6で、彼女をここの投稿に添付できないようです。よろしくSteve

残念ながら、昨夜データベースアプリケーションがクラッシュし、一部のライセンスで問題が発生しました。ライセンスがリセットされました。すぐに使用できます。問題についておApび申し上げます。

問題ありません、メールもありがとうございます。人生は良いです:)よろしくスティーブ

コメントするには、 サインインまたは登録してください。