サポートフォーラム

自転車側のワイヤーハーネスの取り付けの問題

dr_1g@hotmail.comdr_1g@hotmail.com 投稿:6Verified User

2017年のZX14Rを持っている自転車のサイドハーネスを配線する際に問題に遭遇しましたが、指示どおりにそれに従いましたが、1つが異なっていました。指示では、ステップ9:未使用のピン位置27と28のプラスチック製ウェザーシールプラグを取り外します。 28にはワイヤーがあります。そこで、28からワイヤーを取り外し、指示に従って、緑色のメスワイヤーを挿入しました。すべてを接続し、彼女を起動する準備ができたら、実際には何も得られませんでしたエラーが発生しましたKTRCが点滅し、パワーレベルが点滅し、ギアインジケーターが点滅しましただから私はエラーをチェックし、ECUの抵抗器を吹き飛ばし、別のECUを購入しなければならないと思ったので、この時点でメーターと通信しないコード39を与えましたそして、私はCAN通信の抵抗を確認しましたが、それは仕様のTHANK GODで縫われていました。しかし奇妙なことに、CAN通信は27(高Gry / Blu)と28(低LB)の黒いカプラーピンで行われます。とにかく、ライターカプラーピン41と54にあるバッテリーの電力をチェックし、今は電圧がありませんでした。しかし、両方のカプラーの番号は1から39なので、両方のカプラーにピン27と28があります。私はすべてのまっすぐな自転車が再び走っていることを得た。ここで私の質問は、どちらのカプラーを使用するか、両方の組み合わせを使用するかです。

コメント

• kento_ftecukento_ftecu 投稿:776Staff User

黒のカプラーで、ピン位置27および28は開いていますか(占有されていません)?

• dr_1g@hotmail.comdr_1g@hotmail.com 投稿:6Verified User

27 GY / BLワイヤと28 LBで占有されています。マニュアルでは、ピン27 CAN通信ライン(High)GY / BLおよびピン28 CAN通信ライン(LOW)LBとして説明しています。グレーカプラーには、27のウェザープラグと28のLGワイヤーがあります。これは、マニュアルで外部通信回線(Immobilizer System(Equipped Models)/ * KDS):LGと記述されている実際のピン67であると想定しています。私の自転車にはImmobilizer Systemが搭載されていないと思います。ドロップボックスに画像ファイルへのリンクを送信しましたが、それらにアクセスできましたか?

• dr_1g@hotmail.comdr_1g@hotmail.com 投稿:6Verified User
    編集されたSeptember 2019

バッテリーを接続した状態で4ピンハーネスを取り付けていたため、誤ってヒューズが切れた可能性がありました。しかし、私の自転車の配線は指示とは異なっていたので、これについて何か新しいことを確認するために皆さんに相談したかったです。

• kento_ftecukento_ftecu 投稿:776Staff User

サービスマニュアルのカプラーピン番号は、実際のカプラーの番号とは異なります。両方のカプラーには1〜39の番号が付けられています。あなたは間違ったカプラーにいました。説明書には、「明るい色のカプラー」に行くように指示されています。これは、写真の黄褐色のカプラーです。位置28(マニュアルでは67)のワイヤを取り外し、使用しないため、熱収縮チューブをその上に置いて無効にします。指示に従って、そのカプラーにワイヤーを挿入します。

OKありがとう

OKバイクサイドハーネスはエラーなしで取り付けられています。ありがとうございます。昨夜、ライターに接続しました。プロセス中にECUヒューズを吹き飛ばしました。バッテリーを接続した状態で取り付けていたと言ったように、とにかく悪いです。

コメントするには、 サインインまたは登録してください。