サポートフォーラム

17 CBR1000rr最初の読み取り

mattdtaylor85@gmail.commattdtaylor85@gmail.com 投稿:6Verified User

ECUを初めて読み出すのに問題があります。 USBを登録しましたが、ライセンスがECUに登録されていないとWebサイトに記載されています。そのため、ECUに接続して読み取りを実行しようとすると、オン/オフの切り替えの最中に、結局、ECUライセンスの問題であることを示すプロンプトが表示されます。具体的には、ソフトウェアに「ステータス:ECUライセンスが検出されません...」と表示されているため、このWebサイトのライセンスセクションに移動しました。この部分は、私がライセンスC5CC8B41を持っているが、「最後に使用された」ことがなく、モデルもステータスもないことを示しています。そこで、ECUライセンスのハイパーリンクをクリックすると、ライセンス転送ページが表示されます。また、私のライセンスは使用されていません。そのため、アクティベートしたUSBに関連付けられた登録済みの電子メールを介して自分で転送します。次に、上記のライセンスを登録済みの電子メールに正常に転送したことを通知します。すごい!そのため、同じプロセスにリサイクルするためだけに、ECUの読み取りをもう一度試みます。毎回、ウェブサイトからライセンスを自分自身に正常に転送できたと言われますが、ECUを読み取ることができません。どんな助けでもありがたいです。

コメント

• mattdtaylor85@gmail.commattdtaylor85@gmail.com 投稿:6Verified User

別のスレッドで述べたように、チューニングスイートのユーザーセクションにあるメールを更新して、役に立たないようにしました。

• mattdtaylor85@gmail.commattdtaylor85@gmail.com 投稿:6Verified User

そして今、Tuning Suiteは私のECU /デバイスを認識せず、何もするオプションがありません。とてもイライラします。

• kento_ftecukento_ftecu 投稿:776Staff User
    編集されたJune 2020

初めてフラッシュするまで、ライセンスはECUと結婚しません。 [デバイス]> [ECUの読み取り]をクリックする前に、Tuning Suiteの左側のツリービューペインで同様のファイルを開いていますか?

コメントするには、 サインインまたは登録してください。