サポートフォーラム

制限付きのECUイメージでは、自動ブリッパーおよびActive Tuneの有料機能を有効にできない

samarthjoshi2005@gmail.comsamarthjoshi2005@gmail.com 投稿:7Verified User

私は2016年ヤマハR1S用の制限付きECUイメージを人気のあるチューナーから購入しました。私はまた私自身のバイクサイドデータリンクキットを持っています。そして、私のFTECUアカウントの下でアクティブチューンと自動ブリッパーを購入しそして作動させました。制限付きECUイメージを問題なく書き込むことができますが、FTECUアカウントで有料機能をアクティブにしても有料機能を有効にすることはできません。制限されたファイルを使って自動ブリッパーを有効にし、アクティブに調整しようとすると、通信エラーが発生し続けます(強力なインターネット接続を使用してオンラインになっていても)。制限のない公開イメージで有料機能を有効にしようとしても同じエラーにはなりません(2016 R1 - B60-8519A-20(CAN) - Unrestricted.ftm)。私はすでに2つの異なるラップトップでソフトウェアをアンインストールして再インストールしようとし、最新の7月19日ソフトウェアバージョン2.5.5.0も試してみましたが、同じ問題にぶつかります。なんでこんなことが起こっているの?添付の制限付き地図で有料機能を有効にしたいです。私は制限付きで公用の "2016 R1s - B60-8519A-20(CAN) - Unrestricted.ftm"ファイルを保存した別のテストを試みました、そしてそれは私に無制限ファイルに現れないであろう同じエラーを与えます。これは制限されたファイルが新しいバージョンで保存される方法のバグですか? Graves Restrictedマップなどの一部の公的制限ファイルでも、有料機能を有効にすることができます。

コメント

• kento_ftecukento_ftecu 投稿:776Staff User

あなたがあなたのチューナーから購入した制限されたファイルに関するある種の問題があります。検討中です。

• samarthjoshi2005@gmail.comsamarthjoshi2005@gmail.com 投稿:7Verified User

この問題は本日リリースされたバージョン2.5.5.2で修正されるようです。これを見て、迅速なアップデートをリリースしてくれてありがとう。

• kento_ftecukento_ftecu 投稿:776Staff User

最も優秀! 👍️

コメントするには、 サインインまたは登録してください。