サポートフォーラム

適切な曲を見つける/作成する方法は?

XSR700OwnerXSR700Owner 投稿:3Verified User

やあみんな!どこで、どのように自転車を実際にダイヤルできるのか疑問に思います。 2019 XSR700は、2人の兄弟が排気し、エアインテークシュノーケルが取り外されています。フィルターをストックし、FTECUキットのみを取り付けます。私はもともとベースの無制限マップを単独で使用していましたが、もう少し特定の曲が欲しかったのです。誰かが物事に対してもう少し適切なチューニングを行う方法や場所を知っているかどうか疑問に思っていました。私はそれを言うのは嫌いですが、私はちょうど2WDWフラッシュを手に入れたいと思います、それはこれよりもはるかに簡単に見えました..すべての人に嫌いではありません、私だけです。

コメント

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは、チューニングキットは間違いなく、他の誰かがフラッシュを行うのではなく、バイクに複数の変更を加えて自分で調整する人向けです。どちらの方法も優れたオプションであり、必要なものに依存します。 Unrestrictedファイルの上にPCFuelマップを追加して、その変更がどのように感じられるかを確認しましたか? 2WDWからファイルを購入して、必要に応じて電子メールで送信することもできます。ありがとう、ジェイソンA。

• XSR700OwnerXSR700Owner 投稿:3Verified User

こんにちはジェイソン!私は最近、いくつかのパワーコマンダーマップをいじり、自分で燃料を調整していますが、それは明らかに少し不正確です。それは正常に動作し、実際には、箱から出してそのままの無制限/ pc5マップよりも少し優れていますが、オン/オフスロットルの感触が良くないようです。データを表示できるソフトウェアに組み込まれているツールはありますか? ecuが何をしているのか、そしてO2センサーが何を変えているのかを見たいです。 0-50%スロットルから2500-7000rpmまでのすべての範囲で、5-8%燃料のように追加しました。これは、スナッチなスロットルと、パワーの低下に役立ちますが、よくわかりません。傷つけたくありません。自転車

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは、ストックO2センサーは狭帯域センサーなので、それがあなたが言及しているものであるならば、それはどんなタイプのチューニングにも絶対に役に立たないです。このバイク用のActiveTuneキットがあり、正確なAFRを読み取り、設定されたAFR比に調整します。そのキットまたはダイノ上で、適切な調整のためにAFRを読み取る唯一の方法になります。自転車があれば地元のダイノに持って行くか、2WDWファイルを入手するか、ActiveTuneキットを入手することをお勧めします。ありがとう、ジェイソンA。

コメントするには、 サインインまたは登録してください。