サポートフォーラム

変更されたECU /バイクの点滅の問題

おはようございます、私はECUを搭載したMT-07 2014を持っています:1XB-8591A-00。春の初めにMT-072016を購入し、ECU1XB-8591A-40を使用して2016にハーネスを取り付けました。しかし、私はこのECUをフラッシュすることができません。 「登録済みのECUが見つかりません」というメッセージが表示され続けます。明らかに古いECUとは異なるECUですが、新しいECUを自分のアカウントに登録することは可能だったと思います。登録または新しいログインを試みようとすると、ログインメニューがフリーズし、プログラムを再起動する必要があります。配線も確認しましたが、すべて接続されています。解決策はありますか?よろしくお願いします

コメント

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは、新しい ECU をフラッシュするには、新しいライセンスを購入する必要があります。新しいライセンスを購入するかどうかを尋ねるメッセージは表示されませんか?ありがとう、ジェイソン A.

• rob.v.breemen@gmail.comrob.v.breemen@gmail.com 投稿:7Verified User

おはようジェイソン、返信ありがとうございます。新しいライセンスを購入するという質問が何度か出てきました。フォーラムで同じ問題を抱えている人を検索しましたが、新しいライセンスを購入する必要があるというメッセージが表示された場合にライセンスがリセットされるというリクエストまたはコメントしか見つかりませんでした。それで、それが私の問題にも役立つことを願っていました。よろしくお願いします

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは、これは新しいECUなので、新しいライセンスが必要です。各 ECU には独自のライセンスが必要です。新しい ECU の新しいライセンスを購入したら、準備は完了です。ジェイソン A さん、ありがとう

コメントするには、 サインインまたは登録してください。