サポートフォーラム

米国の無制限マップNinja400にPCをインポートするオプションはありません

こんにちは。Ninja400の他のほとんどのマップには、ECUモジュールでPCインポートを実行するオプション/機能がありますが、US1314にはありません。また、1314 EUファイルが実際には「デバイス」の下にファイル1332として表示されていることに気付きました。これが、そのファイルを使用できない理由だと思いますか?フルアローシステム用のTPS用のPCインポートを試してみたいと思っていました。よろしくお願いしますショーン

コメント

• jason@ftecu.comjason@ftecu.com 投稿:1,071Staff User

こんにちは。ファイルの[デバイス]タブに異なる部品番号が表示されている場合は、そのファイルと同じタイプの定義を共有していることを意味します。ただし、表示できるデータと表示できないデータが同じというわけではありませんので、ECUの部品番号に一致するファイルでフラッシュしてください。オプションをファイルに追加する作業を行いますが、新しいソフトウェアリリースのテストのため、残念ながらここではしばらくはありません。ありがとう、ジェイソンA。

コメントするには、 サインインまたは登録してください。