サポートフォーラム

イモビライザーを無効にするgsxr 1000 2017 32920-17k92

conceptbike@orange.frconceptbike@orange.fr 投稿:6FTECU Dealer

こんにちは、gsxr 1000 2017 32920-17k92のイモビライザー(コンタクトキー)を削除できます。イモビライザーを無効にしようとしましたが、動作しません。

コメント

• kento_ftecukento_ftecu 投稿:776Staff User
    編集されたAugust 2019

これは、ストックまたは無制限のファイルですか?自転車のイモビライザーハードウェアをすべて取り外しましたか?そして、「Disable Immobilizer」モジュールを「TRUE」に設定して、ファイルをECUにフラッシュしましたか?

• conceptbike@orange.frconceptbike@orange.fr 投稿:6FTECU Dealer

こんにちは、無制限のファイルを使用しました。 「イモビライザーを無効にする」ことはもちろん真実です。 「自転車のすべてのイモビライザーハードウェアを取り外した」とはどういう意味ですか?ありがとうございました

• kento_ftecukento_ftecu 投稿:776Staff User

イモビライザーのアンテナを外しましたか?

• conceptbike@orange.frconceptbike@orange.fr 投稿:6FTECU Dealer

はい、アンテナは取り外されており、ニーマンはスイッチに交換されています

OK、そのファイルを見てみる必要があります。調査が終わり次第、ご連絡いたします。

編集されたSeptember 2019

こんにちは、メールアドレスに送信したファイルにバグが見つかりましたか?ありがとうございました

編集されたSeptember 2019

未だに。私が何かを知ったらすぐにあなたに戻ってきます。

• Fabienlambert@orange.frFabienlambert@orange.fr 投稿:44Verified User

こんにちは、私は同じ問題を抱えていたので介入できます。ECUのEUマップの代わりに米国のマップをフラッシュすることで解決しました。イモビライザーはマップで無効化されませんでした「不活性化されたイモビライザー:true」にチェックマークを付けた場合でもEU

ファビアン、この情報をありがとう。お客様がバイクを返してすぐに、それをテストします

• maxime.salembier@hotmail.frmaxime.salembier@hotmail.fr 投稿:20Verified User

アンチスタートがないため、マップUSAを配置する必要があります

• Arab.riders@yahoo.comArab.riders@yahoo.com 投稿:33Verified User

こんにちは、部品番号を教えていただけますか?多くのECUイメージを試しましたが成功しませんでした。ありがとう

コメントするには、 サインインまたは登録してください。